この募集は2021年09月21日に終了しました。

ゼロトラストに係る基礎コースのeラーニング講師のご依頼の仕事 [IT・通信・インターネット]

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

閲覧数

126回

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ゼロトラストの領域で知見、経験があり、eラーニングの講師にご興味がありましたら、ご一報ください。
具体的には、ゼロトラストの基本的なコンセプト、技術的な構成要素、導入のパターン例、導入・運用を効果的に行うための実務的な考慮点・tipsについて学習するeラーニングコースの講師を募集しております。
目次案としては以下の通りです。
1.ゼロトラストとは何か
2.ゼロトラストの技術的構成要素
3.ゼロトラストの導入パターン例
4.ゼロトラストの導入・運用に当たっての実務的な考慮点・tips
依頼内容
セキュリティ診断
依頼詳細
【 期間 】
1.5か月内での録画を考えております。

【作業概要】

具体的な作業は以下の通りです。
1.コースの内容について、弊社とすり合わせを行います。
2.1.で合意できた内容について、今までパワーポイント等でご自身が作成した資料等からコースで使えそうなものを選択し、2時間程度の話ができるパワーポイントを作成いただく。弊社側で内容を見させていただき、内容の調整を行ってパワーポイントを完成させます。
3. 弊社が借りるスタジオまたは自宅等でZoom/パワーポイント機能を使って講師の顔とパワーポイントを同時録画、一人Zoomなどでの画面操作の録画。
4.弊社で当該ビデオを5分から10分程度に分割。
5.分割された録画を張り付けた弊社eラーニングサイトのコースのページに、各録画の内容の要約(各パワーポイントのページのタイトルをつなげた程度のもので、2-3行程度)を記載いただき、また、録画内容に関し参考資料があれば、そのリンクを記載いただきます。
6.パワーポイントの各章ごとに理解度確認クイズ(3択等)を作成いただく(合計12問程度)。弊社側で当該クイズをeラーニングサイトのコースのページに組み込みます。
7.コース内容の品質チェックを弊社側で行い、修正すべき事項が出た場合、フォローいただきます。
作業としては以上になります。
すでに2時間程度話せるパワーポイントをお持ちであれば、それほど多くの工数はかからないと思われます。

報酬
固定報酬(10万円、手数料・税込、要相談)プラス講師としてのQ&A対応等の対価として、別途コース売上の10%を報酬としてお支払いする仕組みがございます。
この領域での講師が可能かご連絡いただけると幸いです。
質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

重視する点
納期、こまめな連絡、業務経験・知識