この募集は2021年09月18日に終了しました。

大手通販サイトで日用品やお菓子を検索してまとめる簡単作業の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

大手通販サイトで日用品やお菓子を検索してまとめる簡単作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
1
実際の受注者
kira
kira

本人確認

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

スキル
Excel
Android
Word
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼の目的・背景
コチラでは、ECサイトを運営しており、今後の取扱分野拡大の為の、事前リサーチをしたく、募集をいたします。
依頼の継続性
今回のみ、お願いいたします。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
コチラのページをご覧いただき、ありがとうございます。

●求める人材
時間の融通がきく専業主婦(主夫)の方をメインで探しています。
しっかり対応頂ける方であれば会社員の方でも対応しております。

●仕事内容&目的
通販サイトでこちらが指定したキーワードで 商品を検索して頂きます。
100〜299円の商品を安価順でお送り頂く作業になります。
※詳細事項の連絡や成果物の提出はChatworkでしていただきます。

Chatworkの利用は、発注操作を済ませてから行う形とさせて頂きます。
募集した目的に関しましては、業務拡大による募集です!
※Chatworkは無料で使えるメッセージアプリです(PC、スマホ対応)


●主な依頼内容
「リサーチ作業及びまとめ作業」を行って頂きます。
まずは手始めに300円でお願いします。


【作業内容】
①こちらが指定したキーワードを提供させて頂きます。
②指定したキーワードを入力してネット通販サイトで検索後100円〜299円の
 商品10点を安価順でまとめて頂きます。
③まとめが完了しましたら、チャットワークで商品金額とそのURLをお送り下さい。

※情報漏洩防止の為、基本的にご依頼後のお仕事キャンセルはご遠慮頂くようお願い致します。

※慣れれば一つの商品につき30秒ほどで終了します。
初心者の方でも1〜2分で終了するかと思われます。
※お仕事の詳細はご提案後、丁寧にご案内致しますのでご安心下さい。

《こんな悩みを持っている方でも大丈夫です》

●未経験でも大丈夫?
→全く問題ありません。
 初心者の方でも稼げる様に親切丁寧にサポートさせて頂きます。

●家事や育児で仕事の時間を取れない。
→一つ一つは簡単な作業なので隙間時間でOK。

●子どもがいて、長時間外に働きに出られない
→家に居ながら隙間時間で収入を得れます。

●頑張った分の対価が欲しい。
→完全成果報酬なので頑張りに応じて効率良く収入を得る事が出来ます。

●家事や本業の間の時間を使って稼ぎたい
→早朝〜深夜でも、あなたのライフスタイルに
 合わせていつでも作業して頂けます。


【報酬】
300円/件
初めは当方で頂いたデータをチェックして、指定したお値段に相違ないか確認させて頂きます。
ある場合は、受領致しませんのでご注意下さい。

★パソコン、スマホがあれば出来る簡単作業です。
時間は10分程度で終わる作業になります。

●ご応募に向いている方
・在宅ワーク経験者(未経験者も大歓迎)
 多忙な方やお子さんが小さいお母さん、事務業務やコツコツとした作業が好きな方
・インターネットを使えるPC環境がある方(必須)
 ExcelがインストールしたPCをお持ちの方
・自由な時間が多い方(特に主婦の方募集)
・ご連絡を迅速に頂ける方
・ネットで普段お買い物される方

●デメリット
ご自身で何かを生み出したり、アイデアを出したりなど、創造性がある仕事を求めている方には、合わないかと思います。
基本的には、全てこちらの指示した通りの仕事になりますので、何かを生み出す仕事ではございません。

●メリット
好きな時間帯に自由に働けてが無くなるということがないです。
時給のお仕事では、ありませんので
どんなに頑張っても時給以上貰えない…
そんな悩みは、このお仕事ではありません頑張ったら頑張った分だけが、報酬になります。

×××禁止事項×××
業務内容に関わる全ての情報を第三者へ漏洩、もしくは悪用することは禁止させて頂いております。
破られた方は、然るべき対応を取らせて頂きます。

◉応募フォーム◉
①自己紹介
・性別
・ご職業
・年齢
・生年月日


※特に経験、スキルがなくても指導しますので
ない方は、はっきりとなしとお伝え下さい。
経験、スキルより、コツコツ真面目に
やって頂けるかを重視します。 

②1日に可能な稼働時間
・AM:○時〜○時
・PM:○時〜○時
上記入力頂いた時間以外にも隙間時間にスマホを触れますか?
YES or NO

上記の確認事項を記載いただき、応募をお願いします。


ご縁を大事にしたいので人として誠心誠意の対応をさせて頂きます。
気軽にご応募下さいませ。
尚、今回は、新規の方のみでお願い致します。

皆様のご応募、お待ちしております。
宜しくお願いします。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)