この募集は2021年09月21日に終了しました。

【継続依頼あり】仮想の金沢・能登うまいものフェア!チラシの制作|食品バイヤー向けの仕事 [メーカー]

【継続依頼あり】仮想の金沢・能登うまいものフェア!チラシの制作|食品バイヤー向けに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

22,000円

募集期間

7日間

提案数

14 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
じるる
じるる 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
都内出版系デザイン会社出身、御社の事業の魅力をデザインの力でユーザーに伝えます!
株式会社ヤマト醤油味噌様 はじめまして。 東京の出版社で漫画やゲーム雑誌のデザインを長年手がけている 「じるる」と申します。 『食品バイヤー向け 仮想の金沢・能登うまいものフェア!チラシ』 ご提案をお送りいたします。 私自身が 年齢層は30代~60代 旅行好き 美味しいもの好き 女性に当たります。 自分がこのチラシを手にしたら足を運ぶだろうな。というデザインで バイヤー様がイベントイメージを想起しやすく、 ヤマト醤油味噌様のHPを見たときに、違和感が無いようトンマナを統一しています。 【デザインコンセプト】 ・金沢という名称から受ける高級感を金箔をイメージしフォーマットにしています。 ヤマト醤油味噌様の該当商品が不明なものもありましたもっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
メーカー
概要・特徴
当社、ヤマト醤油味噌は、金沢で発酵食・調味料の製造をするメーカーです。
自然な素材を心がけて醤油、味噌、ポン酢などの調味料、
玄米甘酒などの発酵食品を丁寧に作っています。

当社の想いとしましては、
これらの調味料・発酵食品を、
金沢の海山の素材(新鮮な魚介、加賀野菜、能登豚や能登牛など)と組み合わせた
金沢・能登のフェアを開催したいと思っています。

開催場所は、自社ではありません。
全国のスーパーや生協です。
そのため、スーパーや生協で商品選定をする責任者=バイヤーの方々に、
この企画趣旨に賛同していただかなくてはなりません。

バイヤーが「こんな金沢・能登フェアなら、ぜひ当社でやってみたい!」
とうならせる、
仮想のフェアチラシを制作していただきたいと思っています。

なかなか旅行も観光も難しい時勢でありますが、
このフェアが実現することで、
全国の多くの生活者様(消費者様)に金沢の素材を知っていただき、
美味しく味わっていただけるものと思っています。
依頼詳細
今回の制作物は、
食品バイヤー向けのプレゼンテーションで使用するための、
仮想の「金沢・能登うまいものフェア」のチラシです。

完成イメージ(手書きラフ)、
制作に使用する素材については、
別途添付ファイルにまとめました。
また、
金沢の写真素材は、こちらの観光協会の公式サイトからもDLしてご利用いただけます。
https://www.kanazawa-kankoukyoukai.or.jp/photo/index.html

A4サイズで、タテ・ヨコは問いません。
ヨコ組の場合は、
パワーポイントで使用することも想定できますので、
活用の幅が広がるかもしれません。

テイストは、
高級かカジュアルで言えば、高級
・・・むしろ品質の良いものを届けたいという趣旨から、
チラシではありますが、
上質さが伝わる落ち着いたトーンを。

フェアの趣旨としては、
どちらかと言えば男性よりも女性向けを想定しています。
年齢層は30代~60代、
仲の良いグループでのご旅行が好きな方をイメージして頂ければと思います。

想定しているのは、
ご当地の味を、自宅にいながら楽しめる、
お取り寄せグルメを普段からご覧になっている方でもあります。
記載項目
企画:株式会社ヤマト醤油味噌(石川県金沢市大野町4-イ-170)
お問い合わせ先:tel 076-268-1248 / e-mail info@yamato-soysauce-miso.co.jp
または担当営業まで直接ご連絡をお願いします。
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、茶系、無彩色系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
https://firestorage.jp/download/55efe9f9e1b78d0272b8f9135a43e1401236ecb3

ダウンロードパスワード:
2020
■ 選んだ理由

実際にこの制作物を目にされるお客様の感性をよく理解された提案で、確かなツボを押さえており、当社のコンセプトと合致したトンマナと絶妙なバランス感でご提案いただけました。この度はご縁を頂き、ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

最終案を決めるにあたり大変悩むほどレベルの高いご提案を数多く頂きました。悩み抜きましたが、心苦しくも今回お一人のご提案を選出させていただきました。ご提案いただきましたランサーの皆様におかれましては、当社のコンペに大変貴重なお時間と心を割いてくださり、深く御礼申し上げます。別のご機会がありましたら、どうか引き続きご支援をいただけますと幸いです。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる