この募集は2021年09月14日に終了しました。

【在宅勤務歓迎】【熊本在住の方】お問い合わせへの電話対応【月収10万可能】【副業OK】【主婦歓迎】の仕事 [美容室・サロン]

【在宅勤務歓迎】【熊本在住の方】お問い合わせへの電話対応【月収10万可能】【副業OK】【主婦歓迎】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、コールセンター管理・運営に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

コールセンター管理・運営に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
美容室・サロン
提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
依頼をご覧いただき、誠にありがとうございます。

この度、エステ事業において電話対応のスタッフが不足しておりますので、募集の方をかけさせていただきます。

条件は以下の通りです。
【条件】
・熊本市在住
・年齢不問
・未経験歓迎

【業務内容】
業務内容は電話へのお問い合わせをいただいたお客様のご予約管理になります。
かかってきた電話に対応し、予約を取るお仕事です。
ノルマは一切ありません。また営業電話をかける必要もありません。
電話機、電話番号はこちらで準備いたします。

【報酬】
報酬はかかってきた電話の本数✖️300円にて計算させていただきます。
月間100本の電話がかかってきた場合には30,000円を支払わせていただきます。
一本あたりのお電話は平均して180秒ほどが多いです。
180秒✖️100本=18000秒
300分=5時間
5時間の稼働時間で30,000円の報酬になる計算です。
時給に換算すると6,000円という高額報酬になります。
(20秒以下の通話についてはカウントしません)
同日中に同じお客様からのお電話も1カウントです。

【待遇】
・朝9時〜23時
・外出先での電話対応もOKです。
・長期契約になります。
・基本的に継続して長く勤めていただきます。
・電話対応以外の業務はありません。(育児中などの片手間でもOK)
・電話一本あたりの報酬アップは随時段階的に行います。

【ご応募の流れ】
・*****

(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)


・面接合格後に設備(電話機)をお渡しいたします。

契約書に記入いただき契約完了です。


【報酬の支払い方法】
・月末に通話履歴から着信数を計算し、報酬額を決定します。

【成果地点】
・かかって来る電話の本数に対して予約に結びついた数の割合が弊社の基準以上の月が3ヶ月続いた場合、一本あたりの電話の報酬をアップします。
そのため、月収10万円も可能です。


会員登録する (無料)