この募集は2021年09月20日に終了しました。

M&A-WEBのサイトで使用するキャンペーンバナー(2サイズ)作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

M&A-WEBのサイトで使用するキャンペーンバナー(2サイズ)作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

11,000円

募集期間

7日間

提案数

36 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
11,000
実際の受注者
後藤恵美
後藤恵美 本人確認
WEBデザイン×グラフィックデザインx動画制作
はじめまして、後藤恵美と申します。 「転職エージェントのディスプレイ広告用バナー」の募集を拝見し、 ご応募させていただきます。 今年5月からWebデザインのオンラインスクールにて学習し始め、 4カ月とまだまだ日が浅いですが、 その間自主的にバナー制作に時間を費やしてまいりました。 以前は、製造メーカーや物流会社で輸出入に関連した職務に従事していましたが、 Webデザインに興味を持ち、現在も学習中です。 続いて、今回ご提案させていただくデザインについて以下ご説明致します。 ●デザインについて 添付の参考イメージをもとに、300 x 250サイズは以下背景違い4種類作成致しました。 文面の装飾はシンプルに抑え、背景や風船を入れることで華やかさを出もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
当社『M&A-WEB(エムエーウェブ)』(https://ma-platform.com/)は、「個人の方や初めての方でも安心してサイト売買や事業M&Aができる」をスローガンにした、サイト売買(事業M&A)プラットフォームです。
ご登録からご成約に至るまで、売却手数料は完全無料!見積もり査定はもちろん、ご契約やサイト引っ越し相談なども無料の充実サポートで初心者の方も安心してご利用いただけます。ニーズに合わせた取引が全てネットで完結できるため、手間なくスピーディーな売買が可能です。
「ネット完結で手間なく・スピーディー、なのに安心」を実感いただけるサービスとして継承されるべき事業、良いサービス、Webサイトが埋もれず、より最適な環境で世の中に貢献できるよう、『M&A-WEB(エムエーウェブ)』を通してサポートしております。​
依頼詳細
お友達ご紹介キャンペーンとして、対象期間中に売却案件を登録・公開いただいた方に、その案件が売買完了時に、お二人それぞれに「1万円をキャッシュバック」するキャンペーンを実施するので、その告知バナーを作成いただきたく思っております。
記載項目
お友達ご紹介キャンペーン
期間中に売却案件を登録・公開すると
売買完了時に、お二人それぞれに
1万円
キャッシュバック
キャンペーン
対象期間:2021年9月22日(水)~10月6日(水)
サイト売買のM&A-WEB
サイズ
  • 300 x 250 ( ミディアムレクタングル )
  • 728 x 90 ( リーダーボード )
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

カラーリングがキレイでほどよくポップなため

■ 提案者全員のお礼・コメント

バリエもご提案いただきありがとうございます!
引続きよろしくお願いいたします!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 参考イメージ.png
  • ワイヤーイメージ.png
  • ワイヤーイメージ2.png
会員登録する (無料)