ホルモン焼屋のネーミングの仕事

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

6日間

提案数

241 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
10,000
実際の受注者
kusunei
kusunei
キャラの著作権はそう簡単には譲渡しない。そう感じないのは甘すぎです!!なめてます!!笑。君だよ
サブタイトルをつけて更にインパクトを 狙ってみるのはいかがでしょうか? ぜひ、お店のオリジナルキャラも描かせてください!! 以上宜しくお願い致します。 キャラクターファクトリー 阿部ケンイチ 01.12.2010

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

地元のチェーンや全国チェーンの焼肉屋さんが多数混在する中で、ホルモン焼のお店を出店企画中です。 店舗内外装は昭和レトロ調で、敷居の低く入りやすい、靴は脱がずにさっと入れて、一人ホルモンも楽しめ、お酒が飲めずとも気軽に入れ、家族が食事空間として楽しめる、昼も開いてて、7~800円くらいでごはんや明太子、高菜付けがお変わり自由で食べれて、若い人が元気に、気が利く、親しみやすい接し方をしてくれるお店。 元来30年以上ラーメン店をやってるので、締めはらーめんか麺入りモツ鍋か。 新鮮なホルモンが焼肉屋さんよりお安く、おなか一杯食べて頂けるお店にしたい。よろしくお願いいたします。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

弊社のトレードマーク龍に繋がるイメージを社内で圧倒的に支持されました。
ホルモンキングを返せば、キングホルモン、実はキングギドラの絵がデザインであがってきたのです。ホルモンの王様を出し続け喜ばれるお店にします。ありがとうございました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

たくさんのご提案本当にありがとうございました。すべての方にご返信したかったのですが、かなわず申し訳なく思っています。皆さん素敵な提案でした。今後のご活躍、ご健闘をお祈りしております。ありがとうございました。