この募集は2014年07月20日に終了しました。

美容関連サイトのワードプレスでの作成(デザイン及びデータあります)の仕事

美容関連サイトのワードプレスでの作成(デザイン及びデータあります)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 300,000
実際の支払い金額
200,000 円 ~ 300,000
製作期間
58
実際の受注者
増田 吉孝
増田 吉孝

本人確認 ウェブシステム開発・ウェブデザインを中心に活動しています。ご依頼内容に柔軟に対応いたします

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 24
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ウェブシステム開発・ウェブデザインを中心に活動しています。コンテンツ運営者の思いを第一に考え、ご依頼内容の修正に対しても柔軟に対応いたします。 Webの仕事は20年ほど、この業界一筋で活動しております。 ランサーズにてランク「認定ランサー」の評価をいただきました。 ウェブシステム開発・ウェブデザインの案件を承っている他、自身でもいくつかのWEBサービスを提供しているため、サイト運営... 続きを読む

スキル
HTML
PHP4
CSS
WordPress
PHP5
DHTML
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
件名
美容関連サイトのワードプレスでの作成のお願い(デザイン及びデータあります)


[概要・特徴]
美容整形関連のサイトの作成をお願い致します。

プラグインが充実しているため、WordPressによる構築をお願い致します。


[必要な機能]
1.クリニック検索画面(600件分のデータ及びデザインは保有しております。)
⇒地域検索(周辺地域でもヒットさせるようにお願い致します。周辺地域は、市区町村でデータは保有しております。)
、体の部位検索(データはあります。)
クリニックデータは、追加、修正、削除が後で簡単にできるように綺麗な形で入力お願い致します。

2.広告バナーの張り替え機能
⇒機能と言うわけでは無いのですが、アドネットワーク等の広告バナーを配信するので、簡単に変更等が出来る
仕様にしてください。


3.基本的にサイト構築は管理画面から行ってください。
⇒ソースを直接いじられると、後々のチューニングや、プラグインの導入の際等に不具合が生じてしまう
可能性があるためです。


4.複数のユーザー(ライター)が同時に管理画面にアクセスして、記事を記入する可能性がありますので、
その点考慮が出来るならばして戴きたいです。


[wordpressのプラグインについて]
定期的なサイトバックアップ機能(プラグイン)
no follow属性を入れる機能(プラグイン)
サイト高速化(プラグイン)
スマホ対応(プラグイン)
クローラー及びユーザー向けサイトマップ作成(プラグイン)
Video Thumbnails

※プラグインは導入だけでなく、動作確認もお願い致します。


[ご提案時に欲しい物]
1.ワードプレスの構築歴
2.納期
3.この様なプラグインを入れたほうが良いというご提案
4.逆にこのプラグインを入れたほうが良いと提案している人には注意が必要というご提案
⇒3.4はどの程度ワードプレスに習熟されているのかの判断基準とさせて戴きます。


※重視するもの
金額>経験・知識>納期


※現在別システムを乗っけている、サクラのクラウドサーバー上で構築をお願い致します。


補足説明
デザインは一般公開するのは、嫌なので気になる方は直接メッセージを戴ければお渡しいたします。
※競合サイトと思われるようなサイトを運営されている場合等、こちらの判断でお断りさせて
戴くケースがございます。

機能を一点忘れていました。

http://2mtmex.com/

上記と連動が取れる様にお願い致します。
会員登録する (無料)