この募集は2014年07月24日に終了しました。

カンボジアの会社へ業務を発注するための仕様書の英訳(日本語→英語)の仕事

カンボジアの会社へ業務を発注するための仕様書の英訳(日本語→英語)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
5
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
▽仕事の目的・概要
カンボジアの会社へ業務を発注するための仕様書の英訳です。

・通訳・翻訳分量
2件あり、1件は文字数2432文字、もう1件は1225文字です。2件目は簡単な表があり、実質的な文字数は750文字程度です。
1件は植物の栽培試験、もう1件はニワトリの飼育試験です。
内容は簡単で、専門用語はほとんどありません。

・希望する原稿の語調
カンボジア人向けの文章となりますので、複雑な言い回しは避けて、簡単で簡潔な英語でお願いいたします。

▽重要視する点・経験
価格を重視いたします。

▽翻訳の納期
8月15日までにお願いできればと思います。

▽納品の形式
Wordでお願いいたします。

▽注意点・禁止事項
※翻訳・通訳した内容を第三者に漏洩する行為は厳禁です。
※ウェブの自動翻訳サービス等を使って翻訳したものをそのまま使用することは厳禁です。

▽その他コメント
翻訳・通訳する内容についてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

たくさんの翻訳者の方々の応募をお待ちしております。
会員登録する (無料)