この募集は2010年01月12日に終了しました。

ホルモン焼屋のネーミングの仕事

ホルモン焼屋のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

6日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
昭和レトロ調のホルモン焼屋を企画しています。敷居が低く、普段着で、お酒が飲めなくても、家族連れで楽しめる、威勢のよく、よく気が利くお店にしたいと思っています。 イメージのお店像は添付画像をご覧ください。周囲に全国チェーンやこの地方でチェーン展開しているお店が多数ある中での出店です。玄関での靴脱ぎもなしで入って頂け、1人ホルモンも楽しめるお店。お昼には定食でキムチや明太子や白菜漬けにごはんも食べ放題です。床は打ちっ放しのモルタルコンクリート、七輪で炭焼きで食べて頂く。元来ラーメン店ですので(3店舗運営)占めのラーメンも出したい。よろしくお願いいたします。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
キャンセル理由:その他の理由のため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • key_img.jpg
  • s_minamimachi.jpg
会員登録する (無料)