この募集は2021年09月17日に終了しました。

クラウド(AWS/Azure) , ML(Python)研修の演習サポート講師業務【経験不問】の仕事 [IT・通信・インターネット]

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

閲覧数

110回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
本年12月、及び来年4~6月に東京で予定している、クラウド(AWS/Azure) 研修 又は マシンラーニング(Python)研修での演習時のサポートを行っていただけるエンジニアの方を募集しています。

いずれかのクラウド研修、またはML研修を対応していただきます。
講義を行うメイン講師は別にいますので、講義を行う必要はありません。
ラボ演習時の受講者のサポートを行う業務です。

AWSまたはAzure, または マシンラーニング関連の業務経験があれば、講師経験は不問です。
5~20日間程度の業務となる予定です。実施日程は、相談・調整可能です。
また、今回の時期以降も継続してお仕事案件は発生する予定です。

フリーで開発/構築業務をされている方に最適なお仕事です。
多くの方が、開発/構築業務とサポート講師業務をうまく組み合わせて活躍されています。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
クオリティ、こまめな連絡
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
補足説明
・AWSまたはAzure, または マシンラーニング関連の業務経験があれば、講師経験は不問です。
・5~20日間程度の業務となる予定です。
 実施日程は、相談・調整可能です。
・業務依頼前に、1度面談をお願いしております(Zoomにて)。
・この時期以降も、継続して案件は発生する予定です。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

募集期間を延長しました。
再登録理由:依頼内容が変わったため