この募集は2021年09月16日に終了しました。

ローション「ぺぺ」ブランドのキャッチコピーの仕事 [メーカー]

ローション「ぺぺ」ブランドのキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

7日間

提案数

697 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
MAKOTO
MAKOTO 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ネーミング職人。
こちらを提案させて頂きます。宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
メーカー
依頼概要
■依頼の目的・概要

アダルトグッズの製造・販売メーカー、ワールド工芸と申します。
この度、弊社と中島化学産業株式会社のコラボレーション・ブランド「ぺぺ スペシャル」の特設サイトを作成するにあたり、ブランドのキャッチコピーを募集したいと考えております。
ターゲットは20代〜40代の男女を想定しています。

■検討のポイント
・清潔感のあるフレーズ
・言葉のテンポ、リズム、響き
・分かりやすい言葉

■商品参考
https://www.fuji-world.jp/shopbrand/20-5/
https://www.pepee.net/index.html
たくさんのご応募、誠にありがとうございます。

ターゲット層・使用方法についての補足です。
当ブランドの商品はカップルだけではなく、一人で使用する方などに向けても発信したいと考えています。
また使用方法も様々で、中には介護などで使用しているといった声もいただいています。
限定的なイメージではなく、より広い範囲のお客様に伝わる言葉だと嬉しいです。

締め切りまで宜しくお願い致します。
たくさんのご応募、誠にありがとうございます。

社内で協議し、9月中には決定したいと思います。
今しばらくお待ちください。

最後に、ご応募いただいた皆様、本当にありがとうございました。
■ 選んだ理由

シンプルで分かりやすい言葉は、商品の特性だけでなく、使った人の心にも響く言葉だと思いました。
また声に出して読んだ時の響き、文字にした時のバランスもしっくりと来て、商品の持つ世界観にピタリとハマった気がします。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は数多くのご応募、誠にありがとうございました。
皆様のご提案のおかげで、ぺぺスペシャルというブランドにピタリとハマるキャッチコピーになったと思います。

良いキャッチコピーが多く、選考は想像以上に時間がかかってしまいました。
またこういった機会がございましたら、皆様のお力をお貸しください。

最後に、応募していただいた皆様、本当にありがとうございました。

有限会社ワールド工芸

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)