この募集は2012年03月19日に終了しました。

Flashサイトの作品ギャラリーページのコーディングの仕事

Flashサイトの作品ギャラリーページのコーディングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

閲覧数

617回

見積もり募集の内容

提示した予算
3,000 円/時 ~ 4,000 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

既存のFlashサイトの1ページ分(作品ギャラリーページ)のコーディングの改修を
お願い出来る方をおります。

■ 重視する点/検討基準

現在はFlashにてAction script3.0を使用して作成しておりますが、作品ページのみ
XMLを使用したページへの差し替えを希望しております。
修正後にすべてのファイル(FLAファイル含む)を納品していただくことを希望しております。

■ 具体的な制作数

*トータル17枚の作品画像をサムネイルと一緒に表示します。
(サムネイルクリックで拡大画像表示)
*→で次画像に飛び、画像番号表示がでるようにする。
*画像のloadingの際にpreloaderをつける。

■ 希望するスキル

・FLASHの知識
・XML/Action Scriptの知識
*お願いするにあたり必要なファイル(現状FLAファイル、拡大画像、サムネイル画像)はすべてお渡し致します。
会員登録する (無料)