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見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
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依頼の目的・背景
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■クライアント企業:
Oaxis Japan株式会社
■お仕事概要:
Oaxis Japanのカスタマサポート・インサイドセールス業務(在宅での電話(受発信ともに)業務、メール対応)
■お仕事内容:
Oaxis Japan社のクカスタマサポート・インサイドセールス業務をお願いします。
主に対象リストに対して発信、受電、メール対応、場合によりビデオ電話対応です。
発注対応
商品不具合メール対応
不良商品の交換対応
商品に関して問い合わせ対応
・対応する対象者:エンドユーザー
■想定稼働ボリューム、スケジュール:
・週3日以上 (平日のみ)
・1日5〜8時間 (10時〜18時)
※週5、8時間稼働歓迎ですが、都度増減の調整させていただく場合があります。
※稼働開始は、2021年9月末を予定しております。
※中長期的に取り組んで頂ける方を希望しています。
■対応件数:約30件/1日あたり(受電状況等にもよります)
■想定報酬
・時給1,500円 (研修・試用稼働期間があり、その期間は時給1200〜1300円を予定しております)
■その他:
「カスタマサポートの経験を活かしたい」「在宅で新たな働き方にチャレンジしたい」といった想いをお持ちの方は是非お問い合わせください!
■こんな人を求めています
・ご自宅にPC、インターネット環境がある方(PCでIP電話ツールを使うので高速で安定的なネット環境が望ましいです)
・円滑にコミュニケーションが取れる方
・お客様との電話対応やメールが苦じゃない方、誰であっても丁寧な応対ができる方
・責任感があり誠実な方
・基本的なPCスキル(インターネット、文字入力、Google系アプリ等)がある方
・分からないことがあっても前向きに理解・習得しようとしてくれる方
■ご応募方法:
下記応募フォーマットをコピペ頂き、ご提案をお願いします。
※応募必要事項の記載がない場合には選考対象外とさせて頂く可能性があることご了承ください。
※上記記載内容を全て確認・同意いただいてからご応募ください。
↓ ここから
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[A]今回のお仕事に活かせるご経験やキャリア
[B]職務経歴書や過去実績等の資料があれば添付・もしくは記入してください。
URL等でもOKです。
※無い方は「無し」とご記入ください。
[C]条件や希望する稼働日数・時間、その他メッセージ等がありましたらご記入ください。
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↑ ここまで
皆さまからのご応募お待ちしております!
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手法
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電話&メール
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対象者
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個人
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電話貸与
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その他
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対象リスト提供
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リスト提供あり
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マニュアル有無
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用意なし
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期間
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6ヶ月以上
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稼働時間
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1日あたり 8 時間
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対応リスト数
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40
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(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。