この募集は2021年09月21日に終了しました。

Kindle小説(BL)の表紙イラスト募集の仕事 [芸能・エンターテイメント]

Kindle小説(BL)の表紙イラスト募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

33,000円

募集期間

14日間

提案数

18 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
各種イラスト制作お任せください
2点目の提案になります。 もしや不要かな…と思いましたがせっかく描いたので送らせていただきます。 受けの色気を押し出しつつ一心同体の所有物感を出す構図です。色味の都合上ロゴの色を変えております。 文字入れは専門ではないので文字無しのデータが必要であればお送りします。 よろしくお願いします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
概要・特徴
Kindle小説(BL)の表紙イラストを募集します。
継続依頼を受けてくださる方を求めています。
依頼詳細
当コンペをご覧いただきありがとうございます。

こちらのコンペでは、
個人Kindleレーベルにおける【小説の表紙】を描いていただける方を募集いたします。
概要等は以下の通りです。

■経歴・条件
経歴不問です。
シリーズものですので、継続依頼を受けていただける方を募集します。

■ターゲット
R18要素ありのBLです。
色気のある男性キャラが描ける方を求めています。

■依頼内容
・以下の男性キャラ二人の配置された表紙
・ポーズや背景の有無はお任せします
・雰囲気は色っぽく、全年齢な作品をお願いします
・作品タイトル、作者名、イラストレーター様のお名前、レーベルロゴ作者様の名前を入れてください
・こちらが提供するレーベルのロゴを右下に小さくお願いします

■作品の概要、雰囲気
タイトル「第七皇子の嫁入り道具 ~抗する皇子と隷する龍娼~」
作者名「柵乃中きりんまる」
ロゴ「タンサン」

・舞台は西洋風異世界の王宮
・【皇子】が自分の立場を固めるために暗躍する権謀術数もの
・本文はエロありのBL

■キャラクター
【皇子】
20歳の青年。童顔。人間。身長は低め。
帝国の第七皇子であり、敵国の貴族の娘のもとに政略結婚で嫁がせられることが決まっている。
敵国での立場を確立させるために信頼できる部下を求めて、【龍人奴隷】を購入した。
【龍人奴隷】とは絆を深め合って、運命共同体となる。
普段は高慢で偉そうな態度としゃべり方をするが、ふとした瞬間に年相応の幼さを見せる。
子供であることを許されなかった子供のイメージ。
攻め。

肌の色 白
髪型 金髪のミディアム
目 気の強そうな緑色の目
服装 表が灰色、裏が青のマント。黒軍服銀色のラインと銀ボタン。襟には王家文様が赤で刺繍(王家の文様は西洋風の竜)

【龍人奴隷】
20代半ばの男性。龍人。高身長でスレンダーな体格の美青年。
力の源である角(東洋龍の形状)が折られており、並の人間よりも虚弱になっている。
基本的に無気力で眠そうにぼーっとしている。まつげが長くて色気がある。
肌にぽつぽつと銀色の鱗がある。
【皇子】に購入され、運命共同体としてともに生きていくことになる。
受け。

肌の色 血の気のない白
髪型 銀色の長髪
目 眠そうな切れ長の水色の目
服装 娼婦のようなスケスケ衣装。頭に生えている折れた角(元は枝のような東洋龍の角。二本あった)にもベールがかかっている。首には大きな首輪がある。


■納品形式
・デジタルイラスト
・サイズ:A4
・カラーモード:RGB
・解像度:72dpi
・高解像度jpg

■禁止事項
・トレス、第三者の権利を侵害するイラスト
・商用不可のフォントを使用したイラスト

■その他
当案件は個人Kindleレーベルのシリーズ作品の表紙をお願いするものです。
そのため、基本的には次巻の発売は確定しているので、継続依頼が可能なイラストレーター様を求めております。
頻度は2~4ヶ月に一度ですが、別作品の刊行を優先する場合、もう少し間が空くことも予想されます。

また、当案件で採用した作品はKindleレーベルの広報にも使用いたします。
その場合は必ずイラストレーター様の名前を明記しますので、ご了承ください。

以上の条件を了解してくださる方のご応募をお待ちしております。

その他、ご不明な点などございましたらお問い合わせください。
イラスト数
1点
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、水色系、色気のある色使い
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
設定なし
当コンペをご覧いただきありがとうございます。

現在、複数の方から素晴らしい提案をいただいており、
早期終了を検討しております。

ですが、既に作業中の方がいらっしゃると申し訳ないので、
もし作業に入られている方、もしくは描くことを決めていらっしゃる方は
提案予約にてお知らせ願えますと幸いです。

よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

どの作品も素晴らしく甲乙つけがたいものでしたが、
一目で主人と奴隷であること、
そしてどちらが攻めでどちらが受けなのかがはっきり分かりやすかったため、
今回はこちらの作品を採用させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は当コンペにご応募いただき誠にありがとうございました。
多くの素晴らしい作品を提案いただき感謝の至りです。

今回ご縁がなかった方にも、同レーベル別作品でお声かけすることもあるかもしれませんので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。
重ね重ね、この度は皆様ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • rogo_fix210901.psd
  • rogo_fix210901 のコ...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる