この募集は2021年09月14日に終了しました。

FXの自動売買ソフト(EA)のユーチューブ広告用動画の作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

FXの自動売買ソフト(EA)のユーチューブ広告用動画の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
◆ 依頼の目的/概要
弊社は、FX自動売買ソフト(EA)の開発・販売の会社です。

現在、ソフトの販売から約2年程経ちますが、弊社EAの運用実績も積み上がり、またEAのご利用者様からの評判も良く、ご利用者様からの口コミやご紹介等を中心に、徐々に弊社システムの利用者が増えていっているような状況です。

ただ、ウェブマーケティングがほとんどできておらず、2年ほどユーチューブにて運用成績動画をアップしておりますが、登録数も少なく視聴者数もなかなか増えません。

今回、口コミや紹介以外の外部の顧客の獲得のため、ユーチューブでのディスカバリー広告を考えておりますが、現在公開している運用成績のアップ動画ではインパクトが弱く、広告用の動画の作成を考えております。

◆ 依頼内容
・ユーチューブでのディスカバリー広告用の動画の企画・作成・編集
・ユーチューブ広告に関わる助言


その他何かご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)