この募集は2021年09月11日に終了しました。

新宿にあるクリーニング屋さんのちらし10月号の仕事 [ファッション・アパレル]

新宿にあるクリーニング屋さんのちらし10月号に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

22,000円

募集期間

4日間

提案数

12 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
駿
駿 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
紙媒体のデザインが得意です。普段は流通関係のチラシ制作の仕事をしています。
毎回提案しております。駿と申します。普段はチラシ等のデザイン制作の仕事をしています。 今回も完成致しましたので、提案させて頂きます。 秋色のオレンジ系とリボンを使い、オープン1周年にふさわしく華やかに仕上げました。 10月なので、紅葉を入れて季節感を出して見ました。 分かりやすく、店舗が入っているビルの写真も入れさせて頂きました。 キャラクターも祝福してるように仕上げて見ました。 修正、加筆等柔軟に対応致します。 ご検討のほどよろしくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
ファッション・アパレル
概要・特徴
恒例となりましたデザイナーズちらしを今月もお願いします。

9月号はこちら
https://www.lancers.jp/work/detail/3717501
依頼詳細
// Header
// 添付のイラレファイルです。色は自由に変えてください。新しくなっていますのでご注意ください。

// Headline
10月号
京王百貨店新宿店オープン1周年記念
割引券キャンペーン 初の多段式

// 本文
こんにちは。OLYCの妖精、紫少納言です。

当社初の百貨店店舗「京王百貨店新宿店」が開店1周年を迎えます。感染症の流行とぶつかってロケットスタートとは行きませんでしたが、じわじわと売上を伸ばしています。特に当社にしかできない当日仕上げ「スピードクリーニング」を新宿駅エリアの法人から受けるようになってきました(^^♪

オリンピック、パラリンピックその他色々なイベントでも当社の新宿工場がフル稼働いたしました。

そんなこんなもありまして、今月は感謝を込め、割り引きCampaignです。8月にやったばかりですけど、今回はより多くの方に使っていただけるよう工夫しました。具体的には1,000円(税込み。以下同)のご利用で200円、2,000円のご利用で500円を割り引きます。初の“多段式”です(^^)。割引券は有効期限違いのものを2枚お出しします。夏物のしまい洗いなどにご活用ください。

▼8月号Campaign報告
8月の2000円以上で500円引きキャンペーンは438件のご利用を頂きました。ありがとうございます。最もご利用を多く頂けたオレンジコート店Y店長にお話を聞きました。

「まだ繁忙期には早い時期ということもあって、丁寧にご案内できました。これがキャンペーンのご利用数につながったのではないかと思います。ある車椅子のお客様が来店されたときのことです。『他のお店だとせかされているようで、クーポンみたいなのは使い辛い。でもこのお店は入り易いし、親切で丁寧だから使わせてもらうね。ありがとう!』と感謝の言葉を頂けました。大変嬉しかったです(#^^#) 」

今年の8月は雨の日が多かったためクリーニング店に行きづらかったと思います。そう仰るお客様に、店舗スタッフが自宅集配サービス(裏面参照)を勧めていました。ご訪問しての集配だけでなく、置き配や宅配ボックスのご利用もご相談ください。お客様の生活スタイルにあわせてご利用頂ければ幸いです。

// Coupon
・割引券
 ご利用1,000円以上で200円、2,000円以上で500円を割り引きます
 10/1-10/16
・割引券
 ご利用1,000円以上で200円、2,000円以上で500円を割り引きます
 10/1-10/31
記載項目
依頼詳細の通り
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
紫少納言のイラストを配置してください。姿はデザイナー様の感性でお願いします。過去の作品をご覧になると分かりやすいかと思います。回を重ねて使われる素材が出尽くした感があり、オリジナルで描いていただいた方が投票で優位になる傾向がはっきりしました。アングルは正面よりも斜めに人気あります。

依頼文の段落は、依頼文の通りに処理してください。具体的には、勝手に段落をつなげたり、新たな段落をつけたりしないでください。これやるデザイナーさんが本当に多く、その点での修正依頼が発生する確率が高いため、事前に書くことにしました。段落の切れ目のデザイン処理はデザイナー様にお任せします。

1行の文字数は最大26文字に抑えてください。それ以上になると極端に読みにくくなるので。

本文は原則として白地もしくは薄いバックに黒字でお願いします。それが最も読みやすいからです。

依頼文の記号で一つ約束事。
// ←これはメモの意味です。チラシに入れないでください。

このチラシは約4万枚刷ってポスティングします。
店舗情報などは裏面に印刷します。これは本コンペの対象ではありません。
多数の力作をお寄せいただき、ありがとうございます。今回はとりわけレベルが高く、選考に苦しみそうです。結果は早ければ本日、遅くとも明日中に内定者にお伝えします。お待ち下さい。
■ 選んだ理由

4連覇経験者駿さんの作品が最多得票で当選です。もともと完成度の高いデザイナーさんですけど、最近特に紫少納言のイラストが生き生きとしはじめて訴求力が上昇しています。来月は東の正横綱として連勝を狙うのでしょうか。

■ 提案者全員のお礼・コメント

次点はtomomomotさんの作品でした。動きのあるイラストに力があったと思います。またkano_designさん、vesuvesuさん、Red_Clip_Designさんが得票しました。キャンペーンを上手く絵解きしたtriple_cassisさんの作品を私自身は注目していました。今回は本当にレベルが高く、もったいないオバケにうなされそうです。次回は10月11日の予定です。ふるってご参加ください。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • since1934.ai

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる