この募集は2014年07月16日に終了しました。

オリジナルプリントトートバッグ販売サイトのバナーの仕事

オリジナルプリントトートバッグ販売サイトのバナーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

22 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
シマプロ
シマプロ 本人確認
あなたの「作りたい」に寄り添います!
お世話になっております。 修正が出来ましたのでお送りいたします。 お名前トートなのですが、「HPのお絵かきトートのようにはみ出す」とありましたが、お絵かきトートのように線を内側に引いたほうがよろしかったでしょうか? イニシャルトートに合わせ、フチにくっつけておりますがいかがいたしましょう? その他にも何かございましたらお気軽にお申し付け下さい。 宜しくお願いいたします。 佐藤

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
当社では、オリジナルプリントのトートバッグ販売サイトを営んでおります。
このたび、ホームページのバナーを差し替えることになりましたので
制作依頼をさせていただきました。

サイトのターゲットは20代~40代の女性となっております。
バナー作成に当たりましては、下記にサイトのホームページのURLを記載いたしますので、
該当のバナー箇所をご確認の上で、作成していただければと思います。

皆様からの幅広いご提案をお待ちしております。

■サイトHP
http://www.digiprint.jp/
 ※対象のバナーは、トップページ「shop information」の下にある
  横スライドのバナーになります。
依頼詳細
■依頼要旨
ショップホームページのバナーデザイン制作

以下の2種類のバナーデザインをご提案ください。
・イニシャルトートバッグ (S,M,Lサイズあり)
・お名前トートバッグ (S,Mサイズあり)

■納品物イメージ
・既存の「お絵描きトートバッグ」のバナーのようなシンプルなデザインにしてください。
・色は原色ではなく、ナチュラルカラーで派手なイメージでは無いです
・高級路線では無いのですが、安すぎないイメージでお願いします。
・S,M,Lサイズの切り抜きデータを添付しますので、
 イニシャルトートバッグのバナーには必ずこのS,M,Lの3点を入れてください。
記載項目
■共通
商品名

■各バナーごとの記載項目
・イニシャルトートバッグ
 「S,M,Lから選べる」

・お名前トートバッグ
 「通園、通学、サブバッグにも使える」
 「プレゼントでも喜ばれます」など

※記載の内容に関しては、全体のバランスをみて、足りない等の場合には、
 サイトを参考に自由に設定いただいて構いません。

■補足
詳細な記載内容や、画像に関しては添付ファイルをご確認ください。
サイズ
  • 750mmx321mm(サイトの掲載箇所を参照)
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
ナチュラルカラー
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
添付ファイルを追加しました。
締切を延長します。
■ 選んだ理由

シンプルで既存のHPに合った提案をして頂いたことが選ばせて頂いた理由です。

■ 提案者全員のお礼・コメント

修正にも迅速に丁寧に応じて下さり大変仕事がしやすかったです。
ありがとうございました。
今後もご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • s_size.psd
  • m_size.psd
  • l_size.psd
  • ランサーズバナー記載内容.docx

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)