この募集は2021年09月12日に終了しました。

◎完全在宅ワーク!未経験者OK!簡単作業&発送作業です!月1万~の仕事 [卸売・小売]

◎完全在宅ワーク!未経験者OK!簡単作業&発送作業です!月1万~に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
13
実際の受注者
RN
RN

本人確認 細かい性格なのでスピーディー&丁寧にお仕事致します。文字データ入力や会計ソフトの使用が得意です。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 5
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

●司会・MC・ナレーターの仕事を学生時代から始め  各種イベントやセミナー・婚礼で活動しておりました ●30代で独立し、モデル派遣事務所を設立  営業・企画・運営・事務作業はもちろん  新人教育(ナレーション・立ち居振る舞い・ビジネス会話対応の基本など)も含め  自身もステージに上りながらプレイイングマネージメントをしておりました ●30代半ばで、自宅にてネイルサロンを開業  ... 続きを読む

スキル
Excel
経理
データ入力
Word
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
◎概要◎

取扱商品はカード類、ぬいぐるみ、CDなどの小物系をメインにしております。ご自宅でお荷物を受け取り後、商品の間違いや傷等が無いか検品(簡単で結構です)フリーランスの方や主婦の方を対象にした募集になります。

1商品あたり100円をお支払い致します。

完全在宅作業で、作業時間も固定されませんので、隙間時間に行って頂くことができるお仕事です。
納期や商品点数については、目安の表示となっておりますので、相談の上で決定となります。


◎作業内容◎

・当店の仕入れ先から直接商品が届きます。
(商品数月100件程度 初回はトライアル作業となりますので、10個程度の作業としてお考え下さい。)
・商品をお受け取り頂いた後、検品・梱包を行い、郵便局へ発送していただきます。

いずれの作業も簡単作業で、しっかりとサポート致しますのでご安心下さい。
・1商品あたり、10分程度目安の作業になります。
・商品発送の際の送料負担や、検品・梱包等に必要な資材につきましても、全て当店で用意させて頂きますので、ご安心下さい。
・商品の仕入れ作業は当店で行いますので、ワーカー様に仕入れ代行を行って頂くことは一切ございません。
・依頼の内容は、商品受取り、検品、梱包、発送、発送後、追跡番号の入力と発送の通知となります。

その他、分からない所があれば丁寧に指導させて頂きます。
(いつでも連絡がつながりますので、サポート体制は万全です)


◎報酬◎

1商品あたり、100円の報酬をお支払いしてます。
(目安:月に1万~15000の報酬可)

◎応募条件◎

・フリーランスの方、これからフリーランスになる方。
 お子様がいらっしゃる主婦の方も大歓迎です。
・男性の方でも、しっかりと責任を持って行って頂ける方であればOKです。
・検品した内容をエクセルに入力して頂きますので、パソコン操作が出来る方。
・商品に貼付けるラベルを印刷して頂きますので、プリンターがある方。
・離島でない方(沖縄や北海道の方は今回はごめんなさい

未経験の方でもOKです。在宅ワーク未経験の方ももちろんOKです。


◎応募方法◎

下記の必要事項をご記入の上、ご連絡下さい。

【1】お名前(例:○○ ○○)
【2】以前のご職業(例:事務正社員、現場作業パート、専業主婦など)
【3】年齢(例:35歳)
【4】お住まい(例:東京都)
【5】近くに郵便局があるか 歩きでも車での持ち込みでもOK
【6】月間の作業可能時間(例:週〇日、1日〇時間程度)
【7】開始時期(〇月〇日頃、すぐに対応可能など)
【8】PCのスペック(OSやCPUなど)
【9】ご自身の性格やPRポイント(細かな性格、手先が器用など、遠慮なくご記入ください!)
【10】趣味(少しでも好きなものがあれば、是非ご記入ください!)

たくさんの方からのご応募お待ちしております(^^)/
商品点数
100
会員登録する (無料)