この募集は2021年09月09日に終了しました。

LGBT ・FTM ・MTF に関する情報、治療の記事の執筆(3000文を10記事単位)の仕事 [医療・医薬]

LGBT ・FTM ・MTF に関する情報、治療の記事の執筆(3000文を10記事単位)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
医療・医薬
記事の分野
医療
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要

名古屋市栄にあるAMORE CLINICにて
LGBTQ+外来を新設する為、診療サイトを作成します。
そのサイト内に掲載の
LGBTQ+(GID、FTM,MTFなど)向けの情報ブログ記事の執筆をお願いします。

※HP記載の診療項目を参照
https://amore-clinic.jp/menu/others/hormone-injection/mtf.html#l_area

単位 10記事 
(3000文字程度/1記事/3,500円)


想定している読者は、LGBTQ+の方(GID、FTM,MTF両方)です。

記事の方向性として、
①自分の性別に関する悩みや不安を解決できるような内容。
②それらにまつわるオリジナルなストーリー。
③以下サイトから当院クリニックへ誘導するようにまとめたもの
※なお、当院治療範囲を把握いただき、逸脱する説明や他の医院への誘導はNGです。


■表現など

・文末表現:「です・ます」調
・1つの文章内での文末表現を揃えてください。
・目線:第三者目線
・主観表現:多少は可
・比較:記事に最低限必要なものはOK
・ネガティブ:リスク・注意点等に触れるのはOK
・固有名詞:記事に最低限必要なものはOK。使用にあたっては著作権など周辺の権利関係には注意してください。
・参考URL:記載不可。リンクで外部に飛ばさない。
・読みやすいよう、適切な箇所には小見出しを作成していただいてもOKです。


・トータル文字数3000文字以上。

・LGBTQ+関連のSEO向上を意識した内容。
キーワードは、当院クリニックに適したもので。



■NG事項
・他サイトにある文章をコピーすることは絶対にNGです
・過去に投稿した記事を再利用しないでください
・公序良俗に反した文章はNGです
・文章として成り立たないものはNGです
・ルールに沿っていない文章はNGです
・文字増しや誤字脱字が多いものはNGです
・固有名詞については基本的にNGです
・客観的根拠のない断定表現、誇張表現はNG


■納品方法について
ワードプレスで権限を付与いたします。
予約投稿で3日ごとに記事の公開をお願いします。


■画像を使用
・アイキャッチ画像を指定していただきます。
・本文中に数枚、4〜5枚程度、記事のバランスを見ながら、画像を挿入お願いします。

シャッターストックの契約がありますので、文面が読みやすいように、アイキャッチ画像と、適宜、文中に画像を挿入していただきます。挿入する【画像番号】をご教示ください。
当院で購入してお渡ししますので、画像を挿入頂きアップをお願いします。
https://www.shutterstock.com/ja/



■今後の流れ
過去の記事などあればお教えください。選考の参考にいたします。
※テストライティングは不要です。

以上が詳細となります。ご不明な点などありましたら、お気軽にご質問くださいませ。


なお、文章は医療有資格者が確認いたします。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
3500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
SEOに強い記事内容、構成でのライティングでお願いします。
コピー禁止です。「ですます調」でお願いします。
補足説明
LGBTに関する記事は、ホルモン注射・睾丸摘出・乳腺除去・乳房の女性化など、診療ページを見ていただいて、テーマを決めて、いろいろな視点から記事をお願いします。単語としても、きわどいものも多い分野ですが、医療ですので、部位名または俗語で表現していただけば結構です。継続的に行っていきますので、長く安定してお仕事をいただけますと助かります。ご質問などありましたら、ご連絡ください。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)