この募集は2021年09月18日に終了しました。

【月額固定24万】動画編集スクールの添削・質問回答業務をお願いします! の仕事 [IT・通信・インターネット]

【月額固定24万】動画編集スクールの添削・質問回答業務をお願いします! に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

24件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
【 依頼内容 】
現在、動画編集スクールを運営しています。
スクールに寄せられる動画編集に関する質問・添削依頼のチャット回答をお願いできればと思います。

チャットに来ている質問・動画添削依頼を回答する形となります。

質問・添削については難しいものではなく、
動画編集初心者の方が対象となっています。

プレミアプロの使い方や、
Youtubeの編集動画を見て、添削する業務となります。


【作業時間帯】
・9時ー21時(待機)

こちらは質問が来たら、常に回答できる状態で待機して頂ければと思います。
質問が来ていない時間帯は、待機or休憩となります。

休憩時間は各自、取ってもらう形で構いません。

ただ、質問・添削依頼を頂いたら3時間以内に返答して頂く形でお願いしています。



【 契約金額(税抜) 】
月額固定24万円でお願い致します。

【期間】
こちらについては、最低でも半年を考えております。
一度、依頼した場合は、長期でお願いできればと考えておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


【 重視する点・開発経験 】
・Youtube動画編集のご経験・実績のある方
・プレミアプロ、アフターエフェクツの使用経験のある方

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績、ポートフォリオをご提示ください。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
よろしくお願いいたします!
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)