この募集は2021年09月10日に終了しました。

スマホ/WEBサイトのUI/UXデザイン【継続あり】の仕事 [人材紹介・人材派遣]

スマホ/WEBサイトのUI/UXデザイン【継続あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、UIデザイン・設計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
人材紹介・人材派遣
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
<新サービスの立上げ>
インド工科大のITエンジニアのみで構成された約250名規模のラボ型開発チームによって、
これからの日本のIT開発力を世界水準に押し上げることを目的に、新規サービスを2021年6月より開始いたしました。

また国内外で活躍するバイリンガルブリッジSEで構成されたチームもあり、
ラボに在籍するインド人エンジニアを取りまとめて日々日本企業の開発案件を進めております。
現在主にAI, IoT, Blockchainなどの先端技術の開発が比較的多い一方で、
スマホ/WEBアプリ開発のご依頼も増えてきました。
そのため今回、UI/UXに精通された副業/フリーランスのデザイナーの方のお力をお借りしたいと思い、
募集を開始いたしました。

今回はオンラインで日本企業とブリッジSEとの間に入り、顧客ヒアリングからデザインへの落とし込みまでを
スムーズにご対応いただける方を探しております。
※エンジニアチームとの直接的なコミュニケーションのために英語が使える方は望ましいですが、必須ではございません。

日本の力になりたいという方、サービスの立ち上げフェーズにご興味ある方、
お気軽にご応募ください。お待ちしております。

弊社情報:https://willings.co.jp/

■依頼詳細
・一案件:15万円〜
※複数の中長期案件が同時に進行していく可能性が高いです。

・業務内容:顧客ヒアリング/提案・UI/UX設計・デザイン作成及び修正など
 ※基本的にクライアント企業様及び弊社ブリッジSEとはSlack、zoomでのコミュニケーションになります。

・開始時期:即日

■重視する点
<必須>
・スマホ(iOS/Android)のUI/UXデザイン歴3年以上
・顧客折衝の経験
・極力早くレスポンスを頂ける方
・相談しながらお仕事すすめられる方
<尚可>
・日本語と英語のコミュニケーション力がある方
・語学レベル(日本語:ネイティブ・英語:日常会話~ビジネスレベル)

■その他
・簡単な自己紹介や実績(ポートフォリオ)をご提示ください。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
案件に合致しそうなスキルを持った方からの応募がなかった
会員登録する (無料)