この募集は2021年09月09日に終了しました。

AMAZON スマホで簡単検索・検品・出品・FBA発送 在宅ワーク可 年齢不問♪ 経験者優遇!! の仕事 [IT・通信・インターネット]

AMAZON スマホで簡単検索・検品・出品・FBA発送 在宅ワーク可 年齢不問♪ 経験者優遇!! に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
6
実際の受注者
M2企画
M2企画

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 真心こめてお仕事します。

  • 希望時間単価 1,200円~
  • 実績 34
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 大分県在住のM2企画と申します。 【稼働時間】 平日、土日祝問わず1日2時間~3時間の稼働が可能です。 【可能な業務】 Amazonにて店舗運営が5年ほどありますので 各種EC全般の業務が可能です。 ごくごく簡単な動画制作も行っております。 ※Wondershare社のFilmora Xでの制作になります。 俗... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
データ収集・入力・リスト作成
簿記
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ご覧頂きありがとうございます。

弊社商品のCDの出品作業全般をして頂ける方を募集いたします。
検品・グレーディング・発送 をお願い致します。

商品特性上、経験者又は、ある程度CDのグレーディング(状態評価)ができる方でお願い致します。
また、FBA での発送経験者の方でお願いします。

基本的に商品をこちらから発送し、在宅でして頂く予定です。

商品割引もあります。
ご興味のある方はお気軽にご質問下さい。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
■仕事の流れ

当方より出品していただく商品をお送りいたします。

①スマホのアプリにて価格を見て頂き、条件によって出品物とそうでないものに分けていただきます。

②出品物の検品、簡易清掃 をお願いします。

③アプリにて商品コメント(定型文)を入れて出品。

④OPP梱包、ラベルシール貼り

⑤FBA納品手続き となります。

OPP袋、ラベルシート等の梱包材はこちらで用意します。FBA納品に関する送料も当然こちらで負担致します。
おおよそ120サイズ位になりましたら1箱より納品して下さい。まとめて納品して頂いても構いません。
まずは希望取扱数をお伝え下さい。予定は検索ベースで月1500点~を予定しています。


■報酬

①仕分け・検索
検索方法はこちらで説明致します。バーコードが有れば15秒程度で可能な内容です。
※中身違い・中身なし・状態の酷すぎるものもこの時点で排除下さい。

②検品・簡易清掃

③出品 何種類かの定型文をクリップボードをコピペする作業です。エクセルでも作業可能です。
状態の良い商品であれば①②③を同時にすることも可能です。

※商品コメントにつきましては、初めに打ち合わせをさせて頂きます。

④OPP梱包、ラベル貼り

⑤納品手続き  納品はAMAZON提携のゆうぱっくでお願いします。


1点につき 20円

②~⑤ 
1点につき 90円



◎モデルケース;1月当たり 
検索1500点 30000円 
うち出品可能な物 700点 63000円

計 93,000円  

※なお、DVDも現在検討しております。
なお、分量によっては嵩張る為、分けて送りますのでご安心ください。


■応募資格

・FBAに納品までした事がある方。(弊社アカウントでの作業です)
・ディスクに対し、正確なグレーディングをできる方。
・継続的に希望されている方は優遇させて頂きます。
・商品・販売ルールに関する弊社独自の情報の秘匿を守れる方。

出品単価 110円 での内容ですので、ご検討の上ご応募ください。


■募集人数

若干名


応募の際
・お名前、年齢、お住まいの地域、経歴、出品目標数

以上を書いて応募してきて下さい。

詳細な作業の流れは採用時に説明いたします。
ご応募をお待ちしております。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)