この募集は2021年09月02日に終了しました。

半田店 9月18日・19日・20日 住まいの実例見学会 チラシ作成依頼 の仕事 [住宅・不動産]

半田店 9月18日・19日・20日 住まいの実例見学会 チラシ作成依頼 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

38,500円

募集期間

2日間

提案数

11 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
38,500
実際の受注者
じるる
じるる 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
都内出版系デザイン会社出身、御社の事業の魅力をデザインの力でユーザーに伝えます!
アイカワホーム 半田店様 初めまして! アイカワホームさんの設計とインテリア大好き「じるる」と申します。 普段は東京で出版社系のエディトリアルデザイナーをしています。 今回のお家も施主さんのこだわりが詰まっていて、ステキだなあ…と、 写真を見ながら「チラシを手に取る方に、ぜひ伝えたいポイント」を 全面リライトと新規テキスト書き起こしで作成いたしました。 何といっても目玉は「防音室」! ここで待つ楽しい暮らし方をイメージしやすく目立たせました。 家族が集まるキッチン・リビング、そして毎日のお洗濯。 心地よく気分良く家事ができそうな間取りと設備をアピール。 全体的に 「この家で楽しく暮らす私たち」 を想像できるように 心がけました。 ご提示のスケジュールにも迅速に対応可能ですので、 ご検討のほど、何卒よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
住宅・不動産
概要・特徴
愛知県知多半島にて注文住宅建築を主な仕事としている会社です。お客様の年代は20代後半~30代の方です。施主様の完成したばかりの注文住宅を、一般公開する見学会で、現在建築中のお客様に来ていただいたり、新しいお客様を呼び込むためのチラシです。
弊社ホームページ参照   http://www.aikawa.co.jp
依頼詳細
一人でも多くの方が、見てみたい!!行ってみようか…と、思っていただけるようなチラシにしたいです。(どちらかというと、女性が好むようなデザインが理想です)タイトル部分を、お洒落雑誌やインテリア雑誌の見出しみたいに目に飛び込みやすいよう、言葉とデザインで目立たせて下さい。
キャッチーで分かりやすい(インパクトがあれば尚good!!)言葉と、写真のレイアウトや見せ方で、お施主様のこだわりや家の良さを伝えたいです。

詳細に家のタイトル・コメント・写真番号を参考までにつけましたが、変えたり・減らしていただいてもOKです。コメント文も、より簡潔に分かりやすくまとめていただけると、尚嬉しいです。

   ビビッとくるキャッチ―な言葉
   心の琴線に触れる言葉
    何とな~く耳に残る素敵な言葉

など、どんどん教えてください。レイアウトはランサーさんにお任せします。

今回は、①防音室 ②ドライスペース ③ハイスタッド天井×フルフラットのオープンキッチンのひろがりゆくLDK…が特徴の邸宅です。

ランサーさんのお力でタイトルや①②(③)をお洒落カッコ良く目立たせ(詳細の方に希望を入れました)、明るく、楽しい雰囲気のメリハリのあるデザインでチラシを表現して下さい。

詳細は、下記よりダウンロード願います。
https://28.gigafile.nu/0907-j17b9073eecac2a6f895b56661aec4865

・サイズ  B4 ヨコ 片面   

・ 締切日  9月2日(木)
   修正依頼の連絡は、9/3日(金)のお昼頃になります。
   弊社㈬㈭定休日のため、この期間 質問等にも応じられません。
   ご了承ください。
   
・9/3日(金)と6日(月)で修正し、
 9/7日(火)午後3:00頃までに納品できる方にお願いしたいと思っております。
 
どうぞよろしくお願い致します。
ご提案 お待ちしております!!
記載項目
弊社ホームページ参照  http://www.aikawa.co.jp
サイズ
B4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

入れていただいたイラスト・足して下さった文言・紙面全体 メリハリのある明るさなど


■ 提案者全員のお礼・コメント

お忙しい中、ご提案していただきありがとうございました。見所のはっきりした今回の家を、個々のデザイナーさんの見せ方で、お洒落カッコ良くデザインしていただき、正直迷いました。防音室の見せ方・紙面全体のメリハリの良さ...で今回は選びました。私の伝えるイメージからこんなにも膨らませていただき、ありがとうございました。また来週あたり、次のチラシ作成依頼を掲載する予定です。お時間ございましたら、ぜひご参加ください。よろしくお願い致します。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる