この募集は2021年09月14日に終了しました。

【新しい働き方LAB Udemy研究員限定】(新規ユーザー向け)Udemy講座の紹介動画作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

【新しい働き方LAB Udemy研究員限定】(新規ユーザー向け)Udemy講座の紹介動画作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

15,000円

募集期間

14日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
こちらは、【新しい働き方LAB Udemy研究員限定コンペ】となります。

新規ユーザー獲得目的の<紹介動画>を作成してください。
※採用となった動画は実際にUdemyがWEB上で使用させていただく可能性がございます。

【本コンペに参加するメリット】
・「お仕事実績」としてご自身のポートフォリオ等で紹介いただけます。
・他のクライアントに提案する前に、実践に近い制作・提案経験を積むことができます。

【仕事コンペ概要】
テーマ:「Udemy講座の紹介動画」作成
文字数:15〜30秒程度
規定:mp4ファイルで納品ください

【制作時の注意点】
・Udemyのロゴは、ご提供するロゴをご使用の上、ロゴの使用ガイドラインに沿ってバナーをデザインしてください。
・Udemyロゴは、研究員slackにてご共有させていただきます。

【今回制作するバナーの想定ターゲット】このような方に向けた紹介動画にしてください
<新規ユーザー獲得目的のバナー>
・Udemyを知らない、もしくはUdemyを知っているが実際に使ったことはない方
・オンライン学習には興味がある、チャレンジしてみたいと思っている方

【提案時のお願い】
・「Udemyで学んだことをこのコンペでどう活かしたか」をお書きください
・提案時には、YouTubeに<限定公開>でアップロードし、限定公開用のURLを記載してください
・最終的には、mp4ファイルデータの形式での納品をお願いいたします

【当選・参加報酬について】
・当選:1名/10,000円
・参加報酬:1名/5,000円

※【新しい働き方LAB Udemy指定企画研究員の方】が参加対象となります。

---
【新しい働き方LAB】とは
フリーランスも、副業も。新しい働き方に興味のある会社員も。
個人同士で成長しあえる、全国共創コミュニティです。
https://www.lancers.jp/lab

【新しい働き方LAB 研究員制度】とは
自分なりの「新しい働き方」に、挑戦してみたい。一歩踏み出してみたい。研究員制度はそんなチャレンジャーを応援するためのコミュニティです。(現在、第1期生が活動中です)
https://hosting.lancers.jp/lp/lab_researcher/

【Udemy】とは
学びたい人、教えたい人のためのオンラインのマーケットプレイスです。
https://www.udemy.com/

---
ご応募、お待ちしております!
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容記載ミスのため再度依頼し直す
会員登録する (無料)