この募集は2021年09月14日に終了しました。

【継続依頼有り】果物卸売LPデザインスマホ版の作成 の仕事 [IT・通信・インターネット]

【継続依頼有り】果物卸売LPデザインスマホ版の作成 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

14日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
高安来夢
高安来夢 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
おしゃれで可愛いデザインに自信アリ。丁寧でスピーディ、高品質なデザインを提供します
はじめまして。 グラフィックデザイナーの高安と申します。 紙媒体を主に制作しておりますが、前職ではWEBサイトの制作等もしておりました。 バナー等の制作実績はポートフォリオをご参照ください。 では、ご提案させていただきます。 ■デザインコンセプト(共通) ・ターゲットが40代の主に男性とのことなので、落ち着いた信頼感のある配色にしています。 ・フルーツのWEBサイトらしく、少し柔らかな優しい印象にしています。 ・気軽に申し込んでほしいため、あまり堅い印象にならないよう  少し優しい印象のフォント(Google font)を使用しています。 ・写真をふんだんに使うことで見飽きない・ついつい先を読んでしまうデザインにしています。 【MV部分のもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
この度は数ある依頼の中から、私たちの依頼を閲覧いただきありがとうございます。
弊社ではLP制作と広告運用をメイン事業として行っており、長期的にお付き合いのできるデザイナー様を募集しております。
今回のコンペでも当選された方は勿論、当選しなかった方でも「今後も一緒に仕事をしたい。」と思った方には別件のお声掛けをさせていただくこともありますので是非ご提案いただければと思います。
依頼内容等は下記にまとめておりますのでご確認ください。

●依頼内容
果物卸売業者様のLPデザインの作成をお願いしたいと考えております。
スマホデザインにて作成ご提出をお願いいたします。
※スマホサイズはAIで作成する場合は横幅400pxで作成し、添付する際は2~3倍に拡大して書き出ししたものを添付ください。

●ターゲット
果物を仕入れようと考えている飲食店等の仕入れ担当者様
-年齢 40代が多いと推測されます
-性別 男女は問いませんがやや男性の方が多いかと思います。

●デザインのゴール
デザインのゴールとしては、「美味しそうなフルーツを扱っている、信頼できる会社であること」が伝わることです。
仕入れ担当者にとって、“仕入れるものが美味しい“というのは最重要事項ですのでそちらが伝わるような雰囲気のデザインを目指しております。
トンマナをキーワードで表すと「上品,やや高級」などになります。
過去作成したLPのURLも添付しておきます。
【過去作成したLP】
https://wholesale.japanfruits-channel.jp/
https://muscat.japanfruits-channel.jp/
https://strawberry.japanfruits-channel.jp/

その他デザインの細かい部分については「依頼詳細」をご覧ください。

●デザイナー様判断基準について
・ポートフォリオが充実している方(最低5件以上)
・デザインの実務経験が1年以上ある方
・配色等にも知見のある方
・柔軟な対応,コミュニケーションがとりやすい方
以上を満たす方のみ選定させていただきます・
以上長くなりました、ご質問等あればお気軽にメッセージください。
それでは皆様からのご提案お待ちしております。
依頼詳細
●デザイン詳細の諸注意
LP内の、目線を誘導したい部分や強調したい情報などに視線誘導できているデザイン作成をお願いいたします。
※セクションごとの強弱などは以下にまとめましたのでご覧ください。

【MV部分の強弱】
キャッチコピーと綺麗なフルーツの写真で構成し、コピー4,写真6くらいの情報の強弱でお願いいたします。

【こんなお悩みありませんかセクション】
LPの中でも重要なセクションの一つです。
読み飛ばされないように、“見出しを強調“そして、3つの悩みにも目線がいくような装飾,レイアウトでお願いいたします。

【このような理由で選ばれていますセクション】
セクション見出しもですが、3つの理由の小見出し(ワイヤー上で文字が大きくなっている部分)に特に目線がいくようなデザインでお願いいたします。

【お客様の声セクション】
こちらで重要なのはお客様の声の見出し部分です。
文章で他よりややフォントが大きくなっている部分があるかと思いますが、そちらが該当箇所です。
左側の写真上に、「見た目と味の両立」といったような文字があると思いますがそちらは前回のLPで採用したデザインが写り込んでしまっているだけですのでデザイン上からは除いてください。
またテキストが定まっていない箇所もあると思いますがそちらはサンプルのテキストを入力していただければと思います。

【選ばれ続ける理由セクション】
こちらもLP上で重要なセクションです。
ですので、「選ばれるだけでなく選ばれ続ける理由」のセクション見出し部分の強調は必ず行ってください。
みだしに続いて、3つの理由を述べていますがこちらの3つの理由も「小見出し⇨理由の説明グラフや図」の順に視線が誘導させるようなデザインでお願いいたします。
理由1,理由2の円グラフや棒グラフ部分はかなり重要です。色彩や心理学的な要素も踏まえたグラフ作成をお願いいたします。
※注文システム部分で使用している画像についてはこちらから支給いたします。

【提供フルーツセクション】
こちらの仕様ですが、それぞれのフルーツをクリックするとモーダルウィンドウにて詳細画像が表示されるような方になっております。
そちらを考慮して作成いただけますと幸いです。

【サンプル訴求セクション】
サンプル請求を後押しするセクションでこちらも重要です。
「試してみたいと思った方はまずサンプルからどうぞ」の見出しは強調してください。
また文章中の「半額でサンプル」という部分は文中の強調をするので、文字色変更などをお願いいたします。

【フロー,問い合わせセクション】
全体のトンマナに合うようなデザインでお願いいたします。

【その他】
サンプル請求はこちらからという追随バナーの作成をお願いいたします。


その他ご質問等あれば何なりとメッセージください。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
これまでのLPを記載しておりますが、そちらの補足になります。
過去LPを記載しておりますが、トンマナや印象(上品ややや高級感)という部分を参考にしていただければと思います。
■ 選んだ理由

圧倒的に質が良かったからです。
こちらの意図も正確に汲み取っていただき、またデザインの説明についても細かく添付いただけました。
今後もぜひお願いしたいと考えております。

■ 提案者全員のお礼・コメント

クライアントの確認待ちなどで納品を伸ばしていただいたりとお手数をおかけして申し訳ありません。
いいデザインのものをご提出いただき大変感謝しております!
この度は本当にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 訳ありフルーツプロトタイプ8_...
  • system-images.png
  • sp-system-images.png

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)