この募集は2021年09月01日に終了しました。

再生医療クリニックの名前の仕事 [医療・医薬]

再生医療クリニックの名前に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

7日間

提案数

980 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
osakabay
osakabay 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
「LUMInous(ルミナス・明るい、光)」「MIRISE(未来図)」「RISE(ライズ・上昇する)」を組み合わせた提案です。 再生医療で患者様に明るい未来図を提案するクリニックという意味を込めたネーミング案です。 ご検討の程よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
医療・医薬
依頼概要
再生医療クリニックの名前を募集します。
当クリニックでは、再生医療を駆使した、美容系のクリニックとなります。
大学病院と提携し特許を取得した技術で、最先端の美容医療を行います。
開院する場所は、東京都内の日比谷・銀座近辺です。
高額な美容医療になるため、特徴としたいものは、高級感、美意識です。
クリニックは、1店舗にとどまらず、日本全国及び海外に展開する計画もあります。
依頼公開後の追記内容
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
募集が再開されました。
■ 選んだ理由

名前の響きが良い

■ 提案者全員のお礼・コメント

満場一致で決まりました。ありがとうございます。
会員登録する (無料)