この募集は2021年08月27日に終了しました。

【男性】YouTube動画用ナレーション業務のご依頼の仕事 [IT・通信・インターネット]

【男性】YouTube動画用ナレーション業務のご依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

13件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
2
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【案件概要】
福岡県のリサイクルショップ様の紹介に関する30秒動画のナレーションをお願いできる方「男性を1名」希望しております。スケジュールに余裕がなく申し訳ございませんが、ご対応できる方はぜひご提案いただけると幸いです。

内容については、別途添付している絵コンテの男性パート部分をご参照ください。(最後のシーンにキャッチコピー20文字程度の一文追加があります。決定後にご説明となります。)

【日程】
8月27日:募集締め切り
8月30日:決定(資料の絵コンテをご利用ください)
9月2日まで:録音と音声ファイルの納品をお願い致します
9月3日:弊社チェック修正がなければ完了です。
※ 修正がある場合には3日中にご連絡いたします。
※ 納品後に修正をお願いする場合があるかもしれません。納品後の修正にご対応できないランサー様については、ご遠慮ください。
※ 読み方などについて確認したい点などございましたら、事前にでも結構ですのでご確認ください。またご質問などございましたら、遠慮なくお尋ねください。

分量:別添の絵コンテでご確認ください。

【動画内容】
弊社のお取引先様の会社紹介30秒動画のナレーションです。絵コンテを参考にされてください。

【納品ファイル】
WAVもしくはmp3

【応募条件】
・収録環境をお持ちの方
・ノイズが少ない音声ファイルを納品いただける方
・納期・スケジュールを順守頂ける方

【報酬】
3,000円の報酬+消費税+システム使用料での予算組みになります。弊社の都合で大変申し訳ございませんが、予算を超過するご提案については全て足切りさせて頂きますので、ご了承ください。


【 応募 】
実績については特に必要としておりません。お手数ですが「ボイスサンプル」のみ添付をお願い致します。音声データ(wavやmp3)以外のURLでのサンプル確認については、クライアントとの打ち合わせ上できませんので、採用することができない点はご了承ください。

【注意事項】
・納品以降に一部修正依頼をお願いする場合がございます。できる限り、そのような事にならないようには気を付けておりますが、万が一の際にはご協力をお願い致します。
・弊社が提供する情報についての取扱いはご注意ください。
・録音いただいたデータの著作権については、弊社に帰属するものとします。
合計拘束時間
1
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 絵コンテ_ブランドぷらざ様...
会員登録する (無料)