この募集は2021年08月30日に終了しました。

吹奏楽のビデオ編集(年間50本程度)の仕事 [美術・工芸・音楽]

吹奏楽のビデオ編集(年間50本程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

16件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
美術・工芸・音楽
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
全国の学校イベント全般の撮影を行っています。(5年ほど前から)

これまでカメラマン自身が編集を行っていたのですが、品質にムラがあるためカメラマンには撮影のみ依頼して、編集を固定の方に依頼したいと考えました。
※本業はウェディングの撮影ですが、毎年学校の撮影数が増えてきました。

◆昨年の撮影実績
・中・高・大学の吹奏楽 40本
卒業式 15本
文化祭 5本
アマチュアのオーケストラ 10本

◆条件
・3カメで撮影する事が多いです。
・どれも2時間程度の撮影。(卒業式は1時間 運動会は4時間くらい)
・納期は撮影データを受け取ってから2週間程度
・クライアントから修正依頼があった場合は別途修正代をお支払いしますので修正対応して頂きます
・納品はDVD(もしくはBD)に出力して郵送
・簡単なメニュー画面を付ける

このような内容ですが、ビデオ編集経験の実績のある方で、やりとりがスムーズに行える方を探しています。長くお付き合いできる方が希望。


◆提案の料金は1本あたりの編集代を入力お願いします(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)
※希望価格は8,000~10,000円
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

申し訳ありません。内容を変更して再度依頼させてください。
会員登録する (無料)