この募集は2021年09月09日に終了しました。

畜産・農業・園芸 卸小売の企業HPのトップページデザインコンペの仕事 [卸売・小売]

畜産・農業・園芸 卸小売の企業HPのトップページデザインコンペに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

54,000円

募集期間

14日間

提案数

41 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
54,000
実際の受注者
ready design
ready design 本人確認
webデザイン、html、cssコーディング、jsが少々できます。
こんにちは。少し解釈を変え、ポップでキュートなものにしました。 明るい色合いが好印象だと思います。 画像とイラストは下記URLから使用しております。 https://www.photo-ac.com/ https://www.ac-illust.com/

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
卸売・小売
概要・特徴
【会社概要】
牧場主様や農家様への薬品・飼料・肥料等販売会社

【目的】
現ホームページの抜本的なリニューアル
その土台となるトップページデザインの募集

【リニューアルの意図】
社員・取引先・求職者に対する会社イメージ向上
新規顧客獲得

【想定ターゲット】
新規に弊社と取引を考えるお客様(20代~40代)、メーカー
依頼詳細
【重要事項】
ワードプレスでのホームページ制作依頼、別途予定あり
デザインから制作まで一貫して行える方はご相談ください。
トップページデザインのみのご提案ももちろん大歓迎です。

【トップページデザインの要望】
・コンパクトでユーザーフレンドリー、お客様を意識したトップページ
 サイトを訪れた人が求める情報にすぐアクセスできるデザインを希望します。詳細は添付ファイルをご覧ください。

【弊社ホームページ】
リニューアル対象のホームページURLのほか下記
http://taishodou-shop.jp/
園芸のECサイトです。

【添付ファイル】
共有事項は添付ファイルにまとめています。お手数ですがご一読ください。
ロゴもございます。デザイン作成にお役立てください。
サイトURL
http://taishodou.jp/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
8/31追記(質問への回答まとめ)

【納品形式の追加】
 ai形式/PSD形式の納品可
※要望には個別でも柔軟に対応します。

【ロゴデータの追加】
pngデータ2つ、jpgデータ1つ
色のこだわりは強くありません。デザインに合わせてご活用ください。

【参考にしたいサイト】
https://x-j.co.jp/
最近できた会社様で、お客様目線に振り切ったデザインです。
ここまでポップにはできませんが、取り入れられる要素は取り入れたいと思っています。

https://www.eco-pharma.com/
競合他社様ですが、多言語対応できるデザインレイアウトが印象的です。
弊社も英語対応のホームページ(弊社にて文言を翻訳)にする予定です。

みなさまのご応募お待ちしております。
■ 選んだ理由

当選者:北川様
当選理由:社内会議による選考の末、多数決により決定しました。
     色合いとデザインの段組が非常に優れておりました。
次点入選:chopper様、non様
入選理由:chpper様は社内会議で最後まで当選作品と一、二を争う優秀作品でした。
     特にイラストのテイストが社長の好みに合っており好印象でした。
     non様は写真の選定センス、全体のデザイン感が女性社員に受けました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回は担当が変わってから初めての提案でした。
不慣れなことが多い中、たくさんのご提案をいただき、様々な改善点や面白いデザイン、よりよいHPづくりのヒントをランサーのエキスパートの皆様よりいただきました。
誠にお礼申し上げます。

また、後半ご提出のご提案には、逐一ご挨拶ができず申し訳ございませんでした。
今回いただけた縁を活かして、よりよいHP制作につなげていきたいと考えております。

惜しくも当選、入選とならなかった皆様にも、心よりお礼を申し上げます。
またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • TaiShoDo ロゴ.pdf
  • サイトマップ.pdf
  • HPについて共有事項.pdf
  • ロゴ黒色.png
  • ロゴ灰色.png
  • ロゴ薄緑.jpg

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)