この募集は2021年08月29日に終了しました。

朝活&半週ミーティングを行う、オンラインコミュニティの名前募集の仕事 [ホテル・旅館・民泊]

朝活&半週ミーティングを行う、オンラインコミュニティの名前募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

5日間

提案数

486 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
SmileNico
SmileNico 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
シンプルなネーミングを心がけています。修正受け付けています。
毎日(一週間7回)の朝活と 半週ミーティング(一週間2回)の回数を合わせ、「大きな跳躍」を意味する「ROCKET」を合わせたネーミングです。 宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
ホテル・旅館・民泊
依頼概要
■ このオンラインコミュニティの概要と趣旨をご理解いただきネーミングのご提案をよろしくお願いいたします。

毎日6時〜7時30分までの朝活(参加任意)と、週2回の半週ミーティング(参加必須)を通じて皆さんの目標達成の支援するコミュニティです。

半週ミーティングは文字通り、半週ごとに目標に達する振り返りを行います。我々が用意したスプレッドシートを使い、課題の進捗報告やメンバーのフィードバック、ネクストアクションの決定までを行います。

半週ミーティングの必要性について
私自身、目標達成のためのコミュニティに所属したり、目標達成に関する本を何冊も読んだりしており、目標達成のための知識は豊富な方だと思っています。

これらは確かに有用なのですが、課題をはっきりさせ、具体的な行動に落とし込むのは不十分だと思っています。なぜなら以下のデメリットがあるからです。

・週1回の振り返りだと週の後半までモチベーションが続かない
・アクションプランに関してフィードバックが得られにくい
・PDCAを回すノウハウがない

半週ミーティングでは、水曜と日曜の2回ミーティングを開き、ミーティングの間が3日しかないので、次のミーティングまでモチベーションを保つことができます。

また、行動の振り返りに特化したスプレッドシートを用意いたしましたので、ミーティングの時間内にフィードバックやネクストアクションの決定まで行えます。

さらに、ミーティングの回数を重ねるごとに、課題の発見→行動の決定→検証が上手になっていきますので、普段の生活でも上手にPDCAを回すことができるようになります。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・サービスの特徴を言い表していることを最重視いたします。

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
タイトル変更しました。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
■ 選んだ理由

短い文章で会のコンセプトが理解できてました

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびはお世話になりました。
当選連絡はしたものの、当選決定もせずにTwitterで使用してしまし申し訳ありませんでした。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)