この募集は2021年08月26日に終了しました。

YouTube動画用のナレーションの仕事 [IT・通信・インターネット]

YouTube動画用のナレーションに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、編曲(アレンジ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
1
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【男性ナレーター募集】YouTube動画の音声

ご覧いただきありがとうございます。
ご検討宜しくお願い致します。


【仕事内容】
YouTubeのアファメーション動画用の音声をお願いします。

はつらつとしたイメージ
ナレーション風の男性の声希望(想定年齢30歳前後)

短いフレーズ(10~30文字)を10回繰り返していただだき、これを1本とします。

今回は10本お願いします。
10本すべてフレーズは異なります。
10本別々のMP3形式にてご納品ください。

10本すべて合わせて2000文字前後。1本1~2分程度。

それぞれのフレーズを提示する希望イメージ(楽しそう、元気な、など)に沿った形でアレンジお願いします。詳細は正式依頼時にて。

双方の同意があれば継続依頼あり。

【報酬】10本で2000円(税込/ランサー手数料込み)

【応募条件】
・サンプル音声のご提示。お声を確認できる音声や動画などのURLを添えて下さい。お持ちでない方は音声データを添付してください。
・連絡がスムーズにとれる方
・納期を守れる方
・ノイズがないクリアな音声ファイルをご納品いただける方


【注意事項】
・この仕事で得たいかなる情報も漏洩することは禁止します。
・ご納品いただいた録音データの著作権・所有権はこちらに帰属するものとし、転載・流用は厳禁とします。


何かご不明点がありましたらどうぞご連絡ください。
合計拘束時間
1
会員登録する (無料)