営業事務・営業アシスタントに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
提示した予算
-
200,000 円 ~ 300,000 円
-
依頼概要
-
《営業アシスタント+事務作業+マネジメント業務》
ーー
①半年〜1年の継続案件です。
②B2Bの法人対応経験者を優遇します。
③時間は1日4時間〜5時間程度を想定しております。
④週3〜4日勤務
ーー
①営業資料+制作物の作成
※当社が指定する形式に沿って営業資料を作成して頂きます
※営業資料の作成は「固有名詞」を差し替えるだけなのでカンタンです。
※営業資料に限らず、当社指定の制作物全般を作成して頂きます。
②プロジェクトの進行(外部クライアントとのやりとり)
※外部クライアントとの窓口になり、プロジェクトを進めて頂きます。
※週に3回〜4回程度、webミーティングがございます。
※プロジェクト進行方法については別途ご説明させて頂きます。
③ランサーマネジメント(営業メール送付業務のマネジメント)
※複数のランサーをマネジメントして頂きます。
※ランサーに付与するリスト集め、リスト付与、進捗管理をして頂きます。
※進行方法については別途ご説明させて頂きます。
④メール返信業務
※当社指定のアドレスに届いたメール処理
※アポイントの日程調整をして頂きます。
※アポイントの日程調整はURLを送付するだけなのでカンタンです。
-
キャンセル理由:依頼内容を修正するため
良いランサーにめぐり逢いたい。
-
再登録理由:依頼内容が変わったため