この募集は2021年08月26日に終了しました。

CMS(WordPressを想定)によるユーザーサポートサイト構築の仕事 [新聞・雑誌・出版]

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

47件

閲覧数

278回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
依頼の目的・背景
弊社が発行しているデジタル教科書・教材のユーザーサポートサイトの構築をお願いいたします。
これまではコーポレートサイト内でサポート情報を提供しておりましたが、潜在客と既存客では必要とする情報が大きく異なり、これら情報をまとめて置いていたことでユーザに使いにくいページとなっておりました。

今回サポートサイトを構築する目的のひとつは、既存客向けのサイトを別に立てることで、訪問目的に見合った構成・仕様とし、ユーザが必要な情報を見つけやすくすることです。
もうひとつは、単独製品のサポートサイトとすることで、担当部署内で運用管理ができ、細やかなサポートをスピード感を持って行えるようにすることです。

予算把握のため、まずお見積りを頂戴したいと考えております。

次の詳細をまとめた資料を添付しております。ご確認いただけましたら幸いです。
・サイトマップ案
・サイト内容、仕様、機能
・開発環境、方法
・運用方針
・セキュリティ要件
・予算、スケジュール

どうぞよろしくお願いいたします。
依頼内容
複数ページに係る機能開発・改修
新規/既存
新規サイト制作
ページ数
10
依頼公開後の追記内容
社内稟議のタイミングが数週間後ろ倒しになり、認定期限中に選定・稟議・発注の手続きが行えなくなったため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 教育出版サポートサイト開発_見積資...
  • サポートサイト開発_見積資料Lan...