この募集は2021年08月29日に終了しました。

1文字2円/1記事/800字 解体費用はいくらかかるの?の仕事 [建築・工務店]

1文字2円/1記事/800字 解体費用はいくらかかるの?に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

24件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
8
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
建築・工務店
記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
住宅建築にかかる費用をまとめた記事を募集します。今回は「解体費用はいくらかかるの?」について800文字の記事をお願いしたいと思っています。解体費用は、戸建て住宅でお願いします。マンション・ビルの解体ではありません。
その後も住宅建築にかかる費用についての記事を継続して募集する予定です。

画像添付は出来る限り1記事に1枚お願いします。フリー画像、ご自身のオリジナルの画像、ご自身のオリジナルのイラストでも結構です。どうしても無理がある場合は、ご相談いただいて結構です。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり800 文字
記事単価
1600 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
文字数は800字から超えても820字まででお願いします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
弊社メディアサイトに掲載いたしますので他の記事からのコピーは厳禁とさせていただきます。また、サイト内の統一感を取るために「ですます調」での文章でお願いします。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)