この募集は2021年08月28日に終了しました。

Twitter、Instagram、Facebook SNS運用代行 平日のみの簡単投稿!の仕事 [IT・通信・インターネット]

Twitter、Instagram、Facebook SNS運用代行 平日のみの簡単投稿!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS作成・ソーシャルメディア運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

SNS作成・ソーシャルメディア運用に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

18件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
18
実際の受注者
keromatu
keromatu

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 売上UPデザイン!バナー・インスタデザイン・サイト、LPデザイン お気軽にご相談ください(^^)

  • 希望時間単価 2,200円~
  • 実績 117
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして、keromatuといいます。 プロフィールを見て頂いてありがとうございます。 福井県の会社でWEBデザイナーとして働いておりました。 現在はフリーランスとして活動しております。 バナーデザイン・Instagram投稿企画・作成・LPデザインのサービスで 4社の業務を担当しております。 【強み】 ・数万単位のアカウントの運営のサポート、投稿の企画、マーケテ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
新規動画作成
その他 (デザイン)
YouTube動画編集・加工
企業紹介・講習・PR動画の編集
ショート動画編集・短尺動画制作
HTML
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
CSS
jQuery
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
店舗(飲食店・居酒屋など)
美容室・サロン
医療・医薬
IT・通信・インターネット
広告・イベント・プロモーション
ファッション・アパレル
旅行・観光・グルメ
食品・飲料・たばこ
建築・工務店
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
集客宣伝のため、TwitterとInstagram,Facebookの
運用代行してくださる人を募集します。

■依頼の目的/概要
健康経営をテーマとしたWEBメディアを運営しており
働き方改革系のコンテンツを配信しております。

現在もアカウントがありますが、あまり力を入れて来なかったせいか伸び悩み、
今回はその道に長けた方に運用をお願いしたいと考えております。

ターゲット層
・現状の職場に何かしらの悩みを抱えている方
・健康経営、働き方改革にアンテナを張る企業人事やコンサル
・20~50代の男女

■依頼詳細
Instagram、Twitter、Facebookの投稿作成、運用
ストーリーズの投稿作成、リールの投稿作成

それぞれWEBコンテンツが配信される時は毎日投稿希望。
コンテンツ配信は、現状平日のみ。ゆくゆくは毎日配信予定。
各SNSの投稿内容は同じでも構いません。
写真は配信コンテンツにございますので、それを使っても良いのですが
単調な写真になってしまうので、何かしら加工頂けると助かります。
簡単な投稿記事を作って頂きたいです。
ピクスタ契約中。

■重視する点
ファンを増やす事。
あなたのオリジナリティで、アカウントを育てて頂ける方大歓迎です!!


■契約金額(予算)
1日(Instagram、Twitter、Facebook)投稿:800円
現状 ・・・800円×20日=16,000円
ゆくゆく・・・800円×31日=24,800円

※配信予定コンテンツは余裕を持ってライティングされてますので
 まとめて作業は出来ると思います。

■期間
まずは1ヶ月間。
成果により継続をご相談させていただければと思います。

今までディレクションや運用した経験のあるアカウントをお知らせ頂けると参考になります。
TwitterとInstagram,Facebookどちらでも構いません。
よろしくお願いいたします。よろしくお願いいたします。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
会員登録する (無料)