この募集は2021年08月24日に終了しました。

主婦・女性限定(初心者限定)⭐️在宅ワーク✨ファッション通販サイトの登録作業のお手伝い大募集!!の仕事 [IT・通信・インターネット]

主婦・女性限定(初心者限定)⭐️在宅ワーク✨ファッション通販サイトの登録作業のお手伝い大募集!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
8
実際の受注者
ピクミン
ピクミン

本人確認 初めまして!ピクミンです。得意なことはタイピングです

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認
  • 電話 -

初めまして!ピクミンです。 前職で事務のお仕事をしておりました。現在は、別の職業についておりますが パソコンでの文字入力などは現在も行っているため速さには自信があります。 文字起こし以外にも未経験者歓迎の仕事等で積極的に活動を行い経験を積んでいけたらと考えております。よろしくお願い致します。 ▼可能な業務 ・文字起こし ▼活動時間/連絡について できる限り、柔軟に対... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
初めまして!✨ネットショップの店舗を運営中で猫の手も借りてる♬
八色(ヤイロ)と申します。

ファッション通販サイトBUYMAで運営中の、
当ショップの業務拡大にともない、
在宅スタッフさん(女性)を大募集!!!

※未経験者・初心者の方が対象です✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
子育て主婦の方、副業希望のOLさん大歓迎♪

子育ての合間や夜の副業としてお好きな時間にお仕事して頂けます。

1日数時間!コンスタントにお仕事していただける方募集!

ご自宅で空いてるお時間にやってくださる方を募集します。
お休みの希望や働き方などもご相談に応じますので、気になった方は、お気軽にご応募ください。

【お仕事内容】
商品登録作業(当ショップのアカウントでの作業となります)
アイキャッチの文字入れと決まった項目フォームにデータ登録していくだけですので、基本的に誰でも出来る簡単な作業です。
もちろん作業手順の動画やサイトもご用意してあります。
しっかりフォローもいたしますのでご安心ください。

※お客様対応は一切ございませんのでご安心下さい!


当ショップの運営としては、弊社アカウントを使っての出品作業で、
ランサーの方のアカウントで運用していく事はありません。


画像加工はこちらが権利を所有しているオリジナルで用意した画像の土台を使い、それを編集して出品していただく作業となります。
弊社が権利を所有している素材を用いております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


パソコン(Win10 or Mac)をお持ちの方が対象になります。

【登録していただく内容】

・アイキャッチ編集(未経験OK!)

・内容登録(登録項目にそって、価格、サイズ、色、カテゴリーなど)

・商品コメント・商品説明記入(商品のおすすめポイントや特徴などを少し)

【報酬】
一品出品で40円です。
1日3〜7品程度やっていただけると嬉しいです。
1ヶ月100品以上出品していただけたら報酬UPさせて頂きます。

また、もしその月の売り上げがよければ、ボーナスという形でさらに報酬を差し上げます。
報酬額についてはご相談させて頂ければと思います。

・真面目で誠実な方
・ラインやchatworkなどでこまめな連絡が可能な方
・コツコツ作業出来る方
・お小遣い程度の額を稼ぎたい方(大きな金額は稼げませんので大きく稼ぎたい方はご遠慮ください)
・ある程度のパソコン(Excel)操作が出来る方なら初心者さんでも大歓迎です。
・今までご自身&他の方のBUYMAに関するお仕事の経験がない方
・ご依頼する内容を第三者に漏洩することのないよう秘密厳守していただける方(データ持ち出し・漏洩は禁止です)

まずは1ヶ月、もしくは10点からでも大丈夫です。

ご連絡お待ちしてます♬

商品点数
設定なし
会員登録する (無料)