この募集は2021年09月01日に終了しました。

食料品ECサイトのデザイン作成の仕事 [食品・飲料・たばこ]

食料品ECサイトのデザイン作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

154,400円

募集期間

14日間

提案数

12 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
154,400
実際の受注者
kyan0422
kyan0422 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
【制作実績多数】WEB制作ならお任せください。
kaniis様 デザインのご提案をさせていただきます。 今回は”日本の食料品や雑貨等を売るECサイト”ということでしたので、 見やすく使いやすさを訴求したデザインを意識いたしました。 ・レイアウトはオーソドックスで奇をてらわない ・気持ち程度の和をイメージしたデザイン 修正等ありましたらすぐに対応いたしますのでお気軽にお申し付けください。 ではご検討よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
食品・飲料・たばこ
概要・特徴
海外(東南アジア)で日本の食料品や雑貨等を売るECサイトを作成しています。
WordPress+WooCommerceで構築予定のサイトの、webデザイン部分の依頼です。
サイトロゴのみ既に決まっています。

①デザイン制作
②HTML/CSS化
③テーマに落とし込んでコーディング
④システムに組み込み実装

デザイン部分について上の4ステップを考えていますが、
今回はとりあえず①のみの依頼となります。
受注者様のご対応やスキル次第で、追加で②以降の部分も依頼する可能性もあります。

また、実装後に細かい調整やバナー等の制作が必要になると予定していますので、
納品後もお付き合いいただける方が望ましいです。
依頼詳細
■依頼ページ
・トップページ
・カテゴリページ
・商品個別ページ
・ブログページ
・お気に入りページ

の5Pのデザイン作成をお願いします。

PC/スマフォ両対応のレスポンシブデザインです。
顧客の大部分がスマフォからを想定しています。
現地インターネット環境があまり良くないため、軽めのサイトにしたく考えています。

■デザインの方向性
ライフネットスーパーさん(https://www.life-netsuper.jp/)のようなフレームで、
シンプル目のデザインを望んでいます。
現地在住の日本人や、現地富裕層をターゲットにしていますので
多少日本らしさを感じられる様ですと良いです。

サイトURL
設定なし
ページ数
5ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑系、青系、茶系
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

もっとも依頼に忠実な形だった点と、レスポンスの良さからです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は弊社の依頼に沢山のご応募誠にありがとうございました。

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)