この募集は2021年08月25日に終了しました。

ランディングページのヘッダーデザインの仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

ランディングページのヘッダーデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

7日間

提案数

53 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
TOKU
TOKU ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
広告バナー・広告チラシお作りします
hiroomit様 お世話になります. ご依頼につきまして、ご提案させていただきました。 ご希望にそえたデザインになっていれば幸いです。 修正・色パターンなどのご修正等ございましたら ご遠慮なくお申し付けください。 ご検討の程よろしくお願いいたします。 徳田みゆき

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
概要・特徴
・女性に向けての起業コンサル事業をしています。
・コンサル受講生を募集するために、メルマガ登録者募集のランディングページのヘッダーデザインをお願いします。
依頼詳細
【キャッチコピー】
働く時間半分!売上2倍!

知識ゼロでも大丈夫
PC1台でできる
おうちde簡単オンライン起業


ライブ配信・ZOOM・YouTubeがまるっと学べる
7日間の無料メール講座

※変わる可能性がありますので文字修正は簡単にできるようにお願いします。

【イメージ図】
こちらのLPのヘッダー差し替えです。
https://peraichi.com/landing_pages/view/obamail

色味など参考にしていただきたいです。
使用していただきたい女性の写真も添付しています。

【納品ファイル】
・高解像度JPG (.jpg)
・PNG形式 (.png)
・フォトショップ形式 (.psd)

【デザインのポイント】
・女性ファッション誌のようなスタイリッシュなデザインを希望します。
・20代後半から40代前半の女性が対象となります。
・色味はこちらのLPを参考にしてください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/obamail
・ヘッダーに使用していただきたい写真を添付しています。
・当LPを閲覧する人の80%程度はスマホでの閲覧と想定されます。スマホで閲覧しても、PCからの閲覧でも、どちらでもきれいに表示されるようにお願いいたします。
・サイズは横1300×縦957でお願いします。
・写真のイメージ重視なので、文字のインパクトよりも、全体的に女子が好きそうな感じでお願いします。
記載項目
働く時間半分!売上2倍!

知識ゼロでも大丈夫
PC1台でできる
おうちde簡単オンライン起業


ライブ配信・ZOOM・YouTubeがまるっと学べる
7日間の無料メール講座

※変わる可能性がありますので文字修正は簡単にできるようにお願いします。
サイズ
  • 横1300×縦957
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

この度は、作成いただきありがとうございます!
差し替えたいLPに合うデザインで選ばせていただきました。
伝えたい部分も目立ちやすく気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

差し替えたいLPに合うように色々と考えてくださったのが伝わり
デザインを選ぶのにとても悩みました。
この度はたくさんのご提案、作成をいただきありがとうございました!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ヘッダー写真.jpg

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)