この募集は2021年08月22日に終了しました。

【1200円/1記事/1000文字以上】住宅・不動産に関する記事作成の仕事 [住宅・不動産]

【1200円/1記事/1000文字以上】住宅・不動産に関する記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

24件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
24
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
住宅・不動産
記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要

再建築が難しい不動産(再建築不可物件)を中心に、難ありの物件に関する"為になる"記事、最近の不動産に関連したトピックス(例えば、空き家問題、リフォームDIY、中古住宅の流通活性化)を紹介の記事作成をお願いします。

■おすすめポイント

・初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます。(月1回更新予定)
・記事内容、実績に応じて、報酬の増額も検討いたします。
・1記事 1000文字以上で、おおよそ400文字ごとに段落を分けるイメージ
・すでにサイトがあるので、既記事が確認できます。

■記事タイトル例(既存)

・改めて振り返る「既存住宅の税額控除」
・既存住宅の流通促進について
・空き家対策に取り組む市町村の状況
・誰も住まなくなった実家を売る?貸す?

■画像について

無くても良いですが、ご用意いただければ助かります(著作権に注意)
記事をわかりやすくするための表やイラストを作成されると、それらを評価、文字数にカウントいたします。

■納品方法について

要相談 (基本的に急ぎでの頼み方はいたしません)

■著作権

納品していただいた時点で、当方の所有とさせていただきます。

■注意事項
(1)ですます調でお願いします。
(2)他のサイトからのコピーは厳禁。公的機関からの情報など出典を明示する形のリライトはOKですが、基本的にオリジナルでお願いします。
(3)著作権には十分注意してください。
(4)既記事も参考に、あまりフランクしすぎないよう注意してください。(顔文字やwwwなどの省略文字は禁止)
(5)過剰な誇張に注意してください。(不動産広告に抵触する恐れがあるため)
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
1200 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://www.saikenchikufuka.jp/
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)