この募集は2021年08月23日に終了しました。

初心者大歓迎!脱毛サロン、医療脱毛のアンケート調査のお仕事ですの仕事 [スポーツ・フィットネス]

初心者大歓迎!脱毛サロン、医療脱毛のアンケート調査のお仕事ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ミステリーショッパー・覆面調査に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
スポーツ・フィットネス
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
この度は、ご覧いただきありがとうございます。

依頼内容
こちらから指定させていただく脱毛サロン、医療脱毛、エステなどの
無料カウンセリング予約をして来店していただきます。
利用後に簡単なアンケートへお答えしていただく流れとなっています。
利用後アンケートの連絡手段につきましては、
応募が確定時にご相談させていただけたらと思います。

〈勤務時間〉
1時間~1時間半程度

〈予算〉
 3000円

〈応募条件〉
成人女性であること
関東在住であること(東京、埼玉、千葉)
※案件によっては上記以外のお住まいの方にもご案内できます。

※男性からの応募や過去に来店されたことがある店舗の場合は対象外となります。
お仕事をお願いするかたのみ店舗名および、詳細をお伝えしております。
経験済みのサロンや可能エリアも合わせて教えてくださると提案がスムーズかと思います。複数案件も対応しておりますのでご相談下さい。
最後になりますが、内容をしっかり読んでいただき応募するかご検討下さい。
皆様からのご応募お待ちしております!!

会員登録する (無料)