この募集は2021年08月21日に終了しました。

WordPressによるブログサイトの新規構築(主にコーディング)の仕事 [IT・通信・インターネット]

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

63件

閲覧数

372回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
この度はWordPress上でのブログサイト新規構築のご依頼をさせていただきたく募集させて頂きます。

こちらのブログサイト(https://www.sejuku.net/blog/)のようなクオリティーのブログサイトを求めています。
デザインや各セクションの配置、機能などはほぼ同じと考えて頂いて構いません。
トップにあるスライドショーやポップアップ、スムーススクロール、ホバー時のボタンの変色、記事ページの上部に広告固定などのJavaScript周りの機能もお願いできればと思っております。
SEO対策もお願いします。

基本的に全ての機能において上記参考サイトと同じようなクオリティーで制作していただきたいです。
ドメイン、サーバー、デザイン、文章、画像、ロゴやその他必要な素材などは全てこちらで用意しますので、こちらで対応可能な部分に関しては分業しつつ、ある程度費用を抑えてご依頼させていただければと思います。

当方個人ですので予算に限りがございますが、今後もページ数を増やしたりデザインをアップデートするなど継続的にお願いさせていただければと思いますので、何卒よろしくお願い致します。

対応範囲や納品物のクオリティーによっては多少予算を引き上げることも可能ですのでご相談ください。

納期の希望はなるべく早ければ助かりますが、1ヶ月程度でお願いします。

応募される際は過去の実績や経歴などを記載して頂きますようお願いします。
未経験の方、技術力が低い駆け出しの方のご応募はご遠慮ください。
依頼内容
複数ページに係る機能開発・改修
新規/既存
新規サイト制作
ページ数
5
依頼公開後の追記内容
金額が高すぎる