この募集は2021年08月19日に終了しました。

【主婦大歓迎!】記事を編集してくれる方大募集!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【主婦大歓迎!】記事を編集してくれる方大募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
私、プレゼントに関するメディアを運営している者です。


ランサーズにて、「誕生日に欲しいプレゼントは何ですか?」というアンケートを募集したのですが、予想以上に回答が集まり(100件以上!)、記事化するのが結構時間がかかってしまっているんです…。

記事化の作業内容自体はとてもカンタンなのですが、なんせ量があるので…。

そこで、力を貸していただける方を何名か募集したいと思います!



【こんな方大歓迎!】

・Windowsユーザ(macユーザはNGとさせていただきます)

・1度でもエクセルやスプレッドシートを触ったことのある方(とはいえ、依頼内容は関数など使用せず、コピペ作業のみですが)

・ワードプレス操作がなんとなくわかる方

・コツコツ作業が得意な方

・パートナーとして、長期継続して依頼させていただける方(まずはお試しで単発から依頼させていただき、相性がよければ継続依頼をしたく思っています)

・作業時間/日がたくさんある方(主婦の方大歓迎です!)



【具体的な依頼/作業内容は下記となります】
・画像の挿入
・リンクの挿入


【作業内容はGoogle Meetでしっかりレクチャーします!】

覚えていただくことは少ないのですが、Google Meetでしっかり作業内容をレクチャーさせていただきます。
(打ち合わせ料としてお時間分の報酬をお渡しいたします。)

また、最初は継続ではなく単発のトライアル依頼からはじめますので、お気軽にチャレンジくださいませ♪




それでは皆様のご提案お待ちしております。
「私のスキルで大丈夫かな…」「私にできるかな…」と心配になった方も、是非一度ご連絡ください。まずは相談からでもOKです(*^^)v

一緒に楽しくお仕事しましょう!

-----------

ご提案の際は以下をお聞かせください!

【1】使用しているPCはwindowsですか?
【2】ワードプレスを使用したことがありますか?
【3】HTMLについての理解度はどのくらいですか?(例:「仕組みはなんとなくわかる」「プログラミングを習っていたからわかる」)
【4】Google Meetを利用して、作業内容をお伝えさせていただけますでしょうか?(初回のみ。カメラオフでOK。私も照れ屋なのでカメラは使用しません…!)
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 編集
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
依頼内容を修正して、時機を見て再依頼いたします。
会員登録する (無料)