この募集は2021年08月19日に終了しました。

【機械学習エンジニアの方向け】お仕事内容のアンケート(60問4,000円)の仕事 [IT・通信・インターネット]

【機械学習エンジニアの方向け】お仕事内容のアンケート(60問4,000円)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (システム開発)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
1
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的・背景

ご覧頂きありがとうございます。

【概要】
機械学習エンジニアとして仕事をしている方向けへの依頼です。 お仕事内容について60問のアンケートにご回答ください。 目的は、私の業界知識の補強と電子書籍の出版のためです。

【アンケート概要】

基本情報 6問
組織 3問
業務 16問
勉強 16問
キャリア 10問
その他 9問
計 60問

【報酬】 税込・手数料込で4,000円でお願いいたします。

【背景】 機械学習エンジニアの方が実際どのように働いているかをまとめて電子書籍の形で出版したいと考えております。 それに向けて多くの方から生の声を集めたく、こうして募集をかけさせていただいています。

【契約後の流れ】
1. 添付のアンケート(markdown形式)を埋めていただき、送付願います。
2. 回答内容が不十分な箇所についてこちらから指摘をさせていただきますので、修正の対応をお願いいたします。(最大2回)
3. 後日、私が推敲した文章を送付させていただき、問題ないかだけチェックいただきます。

【補足事項・注意点】
・現時点で機械学習エンジニアとしてお仕事をされている方向けの依頼です。志望している、あるいは過去に経験があるといった方は対象外です。
・この業界は機械学習エンジニアと一言に言っても、企業によってはデータサイエンティスト、データエンジニアと一緒くたにされる、あるいは業務内容を兼ねている場合もあると思います。そういった場合も、依頼の趣旨に資する内容を回答いただける方でしたら問題ございません。
・質問の内容は企業勤めの方が対象となっている質問が多いですが、個人事業主の方や起業されている方もご応募いただいて構いません。

何かご不明な点があればお気軽にメッセージをいただければと思います。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • ML質問.md
会員登録する (無料)