この募集は2021年08月19日に終了しました。

【1本2000円】YouTube用ゲーム実況の動画編集【継続依頼あり】の仕事 [マスコミ・メディア]

【1本2000円】YouTube用ゲーム実況の動画編集【継続依頼あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

19件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
2
実際の受注者
コバヤシ  動画編集
コバヤシ 動画編集

本人確認 正確できれい・ご希望に沿った動画編集をいたします。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 3
  • 評価満足率 75 %
  • プロジェクト完了率 75%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 動画編集をしております、現在大学生のコバヤシと申します。 【可能な業務】 ①動画編集 カット、テロップ挿入、BGM・SE挿入、音声のノイズ除去、色調補正など、 基本的な動画編集を行うことができます。 ②アニメーション 動画の転換、オープニングやエンディングといった部分の アニメーションを制作できます。 ③You... 続きを読む

対応可能な依頼のジャンル
芸能・エンターテイメント
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要

ご覧いただきありがとうございます!
現在、ゲーム系チャンネルを運営しており、サブチャンネルでゲーム実況チャンネルを作成しました。

今回はそのサブチャンネルのゲーム実況チャンネルの動画編集をお願いしたいです。

扱っているメインのゲームは
・フォートナイト

今後扱っていきたいゲーム
・マイクラ
・面白そうなゲーム全般

※Adobe Premiere Proを使用してる方でお願いします。
僕がPremiere Proを使用しているので受け渡しが簡単にできるため

単発ではなく長期的な契約ができる方を求めています。
週1、2での継続依頼となっています(相談可能)

【 業務内容 】

・BGM、効果音の挿入
・声のピッチ変更(基本的に一人でしゃべる動画なのですぐに終わると思います)
・テロップ(冒頭1分くらい茶番シーンがあるため、そこにはテロップを入れてほしい)
・(画像挿入など、ある場合のみ)
・動画の微調整(テロップの大きさやズレの調整、声とBGMと効果音の音量調整)

※冒頭の台本は動画ファイルと一緒にお渡しします。

参考動画(主のチャンネルではございません)
https://youtu.be/tfzGRRSnN2c  (こちらの方の構成に似ていると思います)
https://youtu.be/T70AmQe5oeg (編集の参考に)
https://youtu.be/gamC4xRCr28 (編集の参考に)
https://youtu.be/OJeZgiix0q4 (編集の参考に)

【 納期 】
動画データを渡してから2~3日以内に完成させてほしい。
(そこまで納期にこだわっていないので相談可です)

【 契約金額】
1本あたり2000円(手数料込)

※初回のトライアルとして1500円(手数料込)とさせてください。
※チャンネルがまだ小さいため、チャンネルの伸び次第で1本あたりの単価も上げさせていただきます。

【 重視する点・開発経験 】
・Youtube動画編集のご経験・実績のある方
・動画を見ていて飽きないように作れる方
・納期を守れる方

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績、ポートフォリオをご提示ください。

お互いに成長して長いパートナーとなれるような関係を築いていきたいと思ってます。
現在はチャンネルができて間もないため、高い金額を提供できませんが、
動画のクオリティ、チャンネルの成長具合で報酬も上げていきます。


ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
会員登録する (無料)