この募集は2021年08月18日に終了しました。

【経験者のみ】Youtube 動画ゆっくり解説動画編集のお仕事の仕事 [IT・通信・インターネット]

【経験者のみ】Youtube 動画ゆっくり解説動画編集のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【依頼内容】

ゆっくり動画を作成して頂きます。
台本はこちらで用意しますが、一部参考に差し込む画像・動画は探してもらう必要があります。
※ゆっくり解説系で使用する素材は、【きつねゆっくり】の霊夢・魔理沙でお願いします。

【依頼詳細】

■報酬:1本 4000円(動画作成・編集)
(最初はトライアウトで2000円でお願いします)
(15分以上の場合、5000円)

■素材:BGMや画像はフォトACや、その他いらすとやなど無料素材を使用し、一部参考のために差し込む画像・動画は探してもらう必要があります。

■編集ソフト:YMM(ゆっくりムービーメーカー)
※YMM3だと、既存のプロジェクトファイルがあるので参考にしながら作成できると思います。

■応募条件
ゆっくり動画の編集経験がある方

■注意事項
・提供して頂いた動画の再利用、転載、売却は厳禁
・当方が提供する、台本などのいかなる情報も許可なく漏洩しないこと。秘密厳守でお願いします
・契約内容はランサーズ利用規約に準ずるものとします。
・納品頂いた制作物は納品後、当方に著作権・所有権が帰属します。
・著者名をご記載することもできませんので、ご了承ください。
・契約中・契約終了後もご執筆いただいたものを他サイト、YouTube等で転載・複製して公開することは厳禁となります。
・文章は一部修正して利用する場合がございますので、ご了承ください。
・制作物はサイトやYouTubeなどにアップさせていただきます。
・納品毎にチェックを行い、コピペ(コピーアンドペースト)率をチェックしています。
・指摘対応(指摘は最大3回まで)も本契約金額に含まれます。
・連絡なく7日以上納期が遅れる方は契約終了とさせていただきます。

※契約終了となった場合は、お支払ができかねますのでご了承ください。

【応募手順】
上記すべての応募内容に目を通して頂き納得頂ける方のみご応募ください。

応募希望の方は以下の内容をメッセージに記載してお送り下さい。
(こちらの記入がない場合は審査しません。)
■ご応募時の記載事項

以下の内容を記載の上、ご応募ください。

---------------------------------------------------------------
①ゆっくり解説を普段から見ているか?:

②過去にゆっくり解説の動画を作成経験の有無とゆっくり解説の動画編集歴:

③過去に作成したゆっくり解説の動画があれば、添付 or URLをください:

④お仕事はいつからお願いできるか?:

⑤週どれくらい制作に時間をあてられるか:

⑥簡単な自己紹介と意気込み:

⑦Chatwork/ZOOMは使用可能か:

--------------------------------------------------------------

ご応募お待ちしております。
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
ランサーに相談して決めたい
作成動画の本数
継続依頼予定
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
特に希望はございません。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

再依頼
再登録理由:依頼内容が変わったため
会員登録する (無料)