説明ページのウェブデザイン変更の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

14日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
50,000
実際の受注者
はじめまして。 「説明ページのウェブデザイン変更」の提案をさせて頂きます。 編集したHPの説明をさせて頂きます。 添付ファイルと一緒にご覧頂きたいです。 *****全体****** 余分な文章を削り(重複して記載されている箇所等)、 見て頂いたお客様にわかりやすいように、挿絵を入れました。 私が最初にHPを拝見させて頂いた際に感じたのは、 「文字が多い」・「挿絵が少ない」・「重要箇所がわかりにくい」という点でした。 「重要箇所がわかりにくい」というのは、フォントの大きさが全体的にあまり変わらない分、 どこに注目して読めば良いのか、どこが重要な点なのかがわかりにくいという事です。 それと、私自身がもし買取をお願いする場合、 「30点以上だともっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当店は【northbookcenter】という古本ECサイトを運営しております。そのサイト内の「買取のページhttp://northbookcenter.com/?mode=f1」のウェブデザインの変更(文章推敲等も)を依頼させて頂きます。

当方は現在古本屋をやっております。買取のための広告、SEO対策は最低限行っておりますが、来ていただいたお客様に「このお店に買取をお願いしよう」と思っていただけるかが重要だと考えております。

そこで「買取のページ」をより見やすく、わかりやすい、そして当店へ買取りをお願いしていただけるようなページへ変更していただく仕事をお願いいたします。

文章の作成とデザイン、両方できる方が良いのですが提案によっては別々にお願い、当選とすることになるかもしれません。

■ 重視する点/検討基準

・他のページとの関連もあるためデザイン、色は他のページと比べても違和感がないものでお願いします。

・初めてのお客様でも買取の手順や注意事項等が簡単に理解できるか、また全体的に見やすくわかりやすいか、そして「このお店にお願いしよう!」という気にさせるものかを重視して検討させていただきます。

■ 利用用途

買取へ利用いたします。

■納品について

現在「カラーミーショッププロ」というショッピングカートを利用しているためデザイン変更についてはそこにログインしていただくか当店から買取のページのHTMLとCSSをお送りしますのでそちらを変更していただいて再度当店へ送っていただくというややこしい流れになるかもしれません。あまり詳しくはないため何か納品方法についてご提案があれば併せてお願いいたします。

■ その他/注意点

・文章については「絶対」や「どこよりも」などの極端でおおげさな表現は
避けてください。

・選択させて頂いたウェブデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、当方に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
依頼公開後の追記内容
ご提案ありがとうございました、これより詳しい選定させていただきますので
少々お待ちいただけますようよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

一番具体的にかつ丁寧に説明、作成されていたこと。デザイン案も綺麗に仕上がっていたので
別ウィンドウという提案は私も「できたらな」と思っていたので



■ 提案者全員へのお礼・コメント

たくさんのご提案いただきまして誠にありがとうございました、まだまだ小さいサイトですがこれからもがんばってまいりますので今後とも何卒よろしくお願いいたします。