会社(代理出産エージェンシー)のロゴ作成の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

3,000円

募集期間

10日間

提案数

11 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
3,000
実際の受注者
はじめまして、一点提案させていただきます。やさしさを感じれるデザインとしました。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
日本人向けに代理出産・卵子提供による体外受精の医療サービスをコーディネートするMediBridge社の会社ロゴ制作の依頼です。

弊社はアジアの大病院と提携し、身体的な理由でお子様を授かることができない方々に、既存の高額で不便な代理出産・卵子提供エージェンシーではなく、より手が届く金額で、信頼感の持てる代理出産・卵子提供コーディネートサービスをご提供するために作られました。

多くの先進国では子供を授かるための選択肢が幾つか用意されているにもかかわらず、日本では身体的理由でお子様を産めない方々は、諦めるか、非常に高額な医療費を払いアメリカに行くことしかないのです。
弊社は幸せになるためのより良い医療サービスの選択肢を増やすために設立されました。
弊社の提供するサービスにより、身体的理由でお子様の持てない日本人患者様がご利用され、御自分のお子様を持つ喜びをご提供して参ります。

予算が少なくて大変恐縮ですが、どうかお困りの方々に幸せになるためのより良い医療サービスの選択肢を増やすために、ご協力頂ければと存じます。


■ 重視する点/検討基準
「赤ちゃん」と「懸け橋」というイメージが含まれればと思います。
会社名も入れて頂くとありがたく、その場合「MediBridge」社と英文字で含めて頂ければと存じます。
業種がお子様を授かる医療ビジネスですので、信頼感・安心感が感じられるロゴであると良いと思われます。

既に弊社作成中のホームページがございまして、こちらもご参考頂ければと思います。
http://www.medi-bridges.com/
(現在作成中でありデザインが良くありません)


■ 利用用途


■ その他/注意点
ロゴの著作権等は弊社に譲渡して頂く事が条件です。
他者の知的財産権を侵すような素材等は決して使わないで下さい。

募集期間を打ち切り、当選決定を早める場合もございます。
ご了承ください。(締め切り日を変更する場合は予告いたします)
依頼公開後の追記内容
締切日を変更いたしました。
どうか途上国支援及び、身体上の問題で困っている日本人患者様の助けになるビジネスでございますので、ご協力よろしくお願いいたします。
.
今のところ2作品を頂き、心からお礼を申し上げます。
残り3日となりましたが、人々を幸せにする会社として素敵なロゴを引き続きお待ちしております。
決定したロゴは、大切に大切に弊社の看板として使用させて頂きます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
ご提案くださった皆様へ、

この度は弊社のロゴのご提案を頂き、誠にありがとうございました。
予算が少ないなかでの依頼で不安でございましたが、こんなにご応募頂けるとはおもっておらず、本当に言葉が見つからないぐらい皆様には感謝しております。
ありがとうございました。

これからロゴを選定させて頂き、選定させて頂いたロゴは大切に弊社の看板として使用させて頂きます。
そして、一人でも多くの患者様に幸せになるお手伝いができるように進んで参ります。

今後も機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。


MidiBridge代表