この募集は2021年08月19日に終了しました。

住宅関連業者をカテゴリ、地域毎にリサーチの仕事 [建築・工務店]

住宅関連業者をカテゴリ、地域毎にリサーチに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、調査・分析・統計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

調査・分析・統計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
9
実際の受注者
972023
972023

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 安心してご依頼いただけるよう、誠心誠意をもってご対応いたします。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 214
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

《 累計取引社数:80社以上 / 執筆実績:1,800本以上 / リスト業務実績:53,000行以上 》 当方は、建築設計やデザイン業務を請け負う傍ら、ランサーズでは、ライティングやリスト・データ業務などを受注しているフリーランサーです。 2014年2月よりランサーズでの受注を開始し、ライティングは1,800本以上、新規リストの作成は29,000行以上、既存リストの追記・更新は2... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
データ収集・入力・リスト作成
エクセル作成
データ入力
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
Word
Excel
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
建築・工務店
依頼の目的・背景
下記内容で月間調査できる数と費用をお見積頂きたくお願いいたします。
かなり膨大な数の業者を掲載しますので継続的にお仕事をお願いしたい考えです。

-------------------------------------------------------------------------------------
当社では、e-業者(https://e-g48.com/)と言うサイトを運営しており、地元業者の登録を手動で行っております。

地域(市区)とカテゴリー、リサーチ業者数をご指定しますので、その条件で、業者の会社概要URLを調査して頂きたいです。

カテゴリーはe-業者に掲載されている
・外壁工事・外壁リフォーム
・内装工事・フローリング張替え
・雨漏り修理
・玄関鍵修理・勝手口鍵交換
等々


この業務に対応している業者を重複する事なくリサーチして欲しいのです。

例えば、
【蛇口水漏れ・蛇口交換・水道水漏れ】
【トイレ水漏れ、トイレつまり修理】

同じ水道屋が行う作業ですが、別々の業者で納品頂きたいです。



iタウンページ等に掲載されている情報を元に業者検索もOKですが、iタウンページはザックリジャンル分けされている事も多いです。

例えば水道屋+千葉市で調べ掲載されている業者でも実際には公共の水道事業しか行っておらず、一般家庭の水漏れ修理を行わなかったりします。その様な業者がe-業者に登録されてしまっては一般に利用されるお客様にご迷惑がかかります。


検索方法の希望として、goolge等で「水道屋+千葉市」「トイレつまり修理+千葉市」等で検索をかけて頂き2~3ページ目以降に掲載されている地元の業者がベストです。

住宅系の業者は全国規模で行っている業者が1~2ページ目を独占しているので、あまりネット検索されない地元の優良店をe-業者に掲載したい考えです。

また、地元に住所のある業者があまり見つからない場合もありますので、その際は、iタウンページで業者名を検出し、そこから業者を当たって行くなど工夫が必要なケースも出て来ます。




ご依頼したい内容をまとめますと、

1.指定した地域+カテゴリ+業者数の
会社概要URLを納品して頂きたい。(もしくはカテゴリに対応している事がわかる情報+会社名、住所、電話番号)

2.実際にカテゴリに対応している業者かHP上で確認してほしい。

3.指定した地域に住所がある業者である事。

4.似たカテゴリが複数あるが、業者は重複しないで欲しい。

以上です。
作業数
設定なし
会員登録する (無料)