この募集は2021年08月17日に終了しました。

【独立応援】BUYMAでのショップ運営・秘書サポートスタッフ募集!の仕事 [ファッション・アパレル]

【独立応援】BUYMAでのショップ運営・秘書サポートスタッフ募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
はじめまして!ご覧いただき有難うございます!
当方は世界中のバイヤーと提携しBAYMAにてショップ運営をしております。

今回募集のお仕事は、事業拡大のため様々な業務内容の募集をさせて頂きます。
まずは得意分野・生活スタイル、稼ぎたい金額などのご要望をヒアリングし一番マッチしそうな業務内容提案させて頂ければと思います。

【業務内容・月収例】

・出品作業スタッフ
・カスタマーサポートスタッフ

月に1〜2万円程度です。

その他も状況やご要望に応じて様々な業務内容を提案しますので、まずはお気軽にご提案頂ければと思います。

また、それよりも大きく稼ぎたい方はショップの運営代行も募集しております。
売上に応じて、インセンティブも生じます☆

一例にはなりますが、下記業務内容例をご参考ください。


☆業務内容例☆


■業務内容
 ファッション通販サイトBUYMAの運営代行をお願いできる方を探しています。当社のマニュアルに従って作業していただきますので、初心者の方でも対応いただけます。

■具体的な業務内容
 ・商品のリサーチ
 ・商品の出品作業
 ・問い合わせ対応
 ・受注対応

■希望予算
 50,000円(税抜)/月

■希望するスキル・条件
 ・正確に作業を行っていただける方。
 ・細かい作業が得意な方。
 ・報連相を徹底して頂ける方

■ご提案時に提示いただきたい情報
 ・過去のお仕事実績
 ・作業開始いただける日

■その他
 長期的に継続してお仕事をご依頼させていただきたいと思います。
 ☆将来、独立したい方向けにおすすめの案件になります☆


最初は慣れないかもしれませんが、きちんと指導していきます。
慣れれば、継続的に在宅で収入が得られることになる点が良いかと思います。
ご応募をお待ちしております。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)