この募集は2012年03月15日に終了しました。

急募!!水産加工品のキャッチコピーの仕事

急募!!水産加工品のキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

4日間

提案数

389 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
horohoro
horohoro 本人確認
クライアント様の思いをロゴマークにします
鮮度が抜群、船上の魚のプロ、漁師が熱く戦う様子、調理人も絶賛して唸る。 臨場感をコピーにしました。。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要


■ 重視する点/検討基準


■ 利用用途


■ その他/注意点
記載ミスしてしまいました。

水産加工品 北海道 標津(シベツ)産 商品名「船上一本〆」のキャッチコピー制作の依頼です。
高水準で洗浄された(衛生的処理)船の上で採れたての魚(カレイ・鮭・ホッケ等)を漁師がサバキ、活き〆にして鮮度を保ち、直売店などで顧客に届ける魚(商品)で、印刷物や沿道の大看板に使用するキャッチコピーを募集します。


イキの良さが伝わるコピーでそのコピーにした簡単な理由付も添えてください。

詳しくは、添付の資料をご確認ください。
■ 選んだ理由

趣旨に一番合っていて勢いと、漁師の迫力が伝わってくるコピーでした。看板の他、予定にはなかったのですが、紙媒体でも使用できるとし選定いたしました。ありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

 このたびは、初めての提案ながら、多数の応募をいただきました。
応募いただいた皆様には、心より感謝申し上げます。
どれもよいコピーばかりでしたので選定に非常に迷い、時間を要してしまったことを心よりお詫び申し上げます。
皆様には、これからも、コピー・ロゴマーク・キャラクターの仕事を依頼したいと思っておりますので今後とも宜しくお願いします。
このたびはありがとうございました。


添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • img111.jpg
  • img112.jpg

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)